メンズ

ミリタリーチノシャツ “Rugged”

おはようございます。

スタッフ直樹です!

あと6日

古着屋JAM周年祭り

今月末6/27(土) & 6/28(日)の、

 『古着屋JAM桃谷店・移転3周年PARTY』。

Number_3

今年は『移転3周年』。

『3』にまつわる企画がもりだくさんです。

詳しい内容はこちらのブログからどうぞ。

とりあえずはみなさま、

今月末6/27(土) &6/28(日) はぜひぜひ乾杯しましょう!

一足早いですが、夏の思い出作りましょう!

ではいつもの商品紹介。

ミリタリーシャツ スタイル

○ 50~60’s U.S.ARMY SHIRT MANS COTTON U.T. 半袖 チノシャツ / メンズM

○ユーロ ヘンリーネック アンダーシャツ /  メンズM

○ ユーロワークパンツ / w33

○ L.L.Bean 3ホール ハンティングブーツ / 10M 28.0cm 

ではトップスから。

ミリタリー チノシャツ ミリタリー チノシャツ ミリタリー チノシャツ ミリタリー チノシャツ

 

8.2ozのチノを使った、ミリタリーシャツ。

本来はロングスリーブですが、カットオフされておりますこちら。

むしろ有難い。着やすいのは間違いないです。

オリーブドラブのユーティリティーシャツのカットオフははよく見かけますが。

意外と珍しいですね。

着丈もさほど長くく着やすいです。

こちらでミリタリーに決め込むのもかなりアリです。

ユーロワークパンツ ユーロワークパンツ ユーロワークパンツ ユーロワークパンツ

 

ユーロワークパンツ

ユーロワークパンツ。

味わい深く、経年で深みが出まくっております。

生地感も良く、良いパンツだなと感じさせてくれます。

サスペンダーボタンが付いておりますので、サスペンダーで吊ったりも良いですね!

裾の部分が、別生地で足されており、面白い見た目になっております。

NICEリペアとでも言いましょうか。 カッコよくな裾直しされております。

年中使える素敵なパンツです。

LLビーン ビーンブーツ LLビーン ビーンブーツ LLビーン ビーンブーツ LLビーン ビーンブーツ LLビーン ビーンブーツ

 

最後は梅雨の季節には最強なブーツ。

“ビーンブーツ”

履いてみて、改めてカッコよさに気付かされました。

ボリュームのあるパンツには、少し大きめで履くのがカッコいいです。

雨の日に無骨に決めたい時は最適でございます。

雨の日にはがしがし履いていただきたい、一足。

ぜひぜひ。

朝は以上です!

ではでは本日はご来店お待ち致しておりますー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です