メンズ

明日はJAM桃谷店、『usedスポーツTee大量入荷』です!

どーも、スタッフ高橋です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます。

さてさて、

いよいよあと1週間です。

古着屋JAM周年祭り

今月末6/27(土) & 6/28(日)の、

 『古着屋JAM桃谷店・移転3周年PARTY』。

Number_3

今年は『移転3周年』。

『3』にまつわる企画がもりだくさんです。

詳しい内容はこちらのブログからどうぞ。

とりあえずはみなさま、

今月末6/27(土) &6/28(日) はぜひぜひ乾杯しましょう!

てなわけでいよいよあと1週間。

みなさまスケジュールの調整はお済みですか?

まぁ朝昼晩いつでもやってるので空いた時間にぜひです。笑

ではではそんな周年前の土日。

JAM桃谷店ではこーんな企画を催しちゃいます☆

古着のスポーツTシャツ大量入荷

used スポーツTee 大量入荷 death☆

以下画像をどーぞ!

古着のスポーツTシャツ大量入荷

古着のスポーツTシャツ大量入荷

古着のスポーツTシャツ大量入荷

古着のスポーツTシャツ大量入荷

古着のスポーツTシャツ大量入荷

古着のスポーツTシャツ大量入荷

古着のスポーツTシャツ大量入荷

古着のスポーツTシャツ大量入荷

古着のスポーツTシャツ大量入荷

古着のスポーツTシャツ大量入荷

古着のスポーツTシャツ大量入荷

古着のスポーツTシャツ大量入荷

古着のスポーツTシャツ大量入荷

古着のスポーツTシャツ大量入荷

古着のスポーツTシャツ大量入荷

古着のスポーツTシャツ大量入荷

もちろん画像は一部にすぎまへん。。。

男女問わず今季マストな”used スポーツTee”、

大量入荷でございます。

もちろんその他、

古着屋JAM 大量入荷

古着屋JAM 大量入荷

古着屋JAM 大量入荷

古着屋JAM 大量入荷

古着屋JAM 大量入荷

画像以外にもバラエティに富んだ夏古着ちゃん、

大量に投入してお待ちしております☆

それでは明日は『used スポーツTee 大量入荷』、

みなさまのご来店お待ちしております!

ではまた明日☆

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です