メンズ

明日でスタッフあいり最終出勤なのでみなさま会いに来て下さいブログ。

どーも、スタッフ高橋です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます。

さてさて今宵はお知らせをひとつ。

実は明日で、

20130603203112db1

約3年間 (途中で1回辞めましたが) JAMを支えてくれていた

スタッフあいり先生がラスト出勤です!

というわけでスペシャルグラビア集!

á¤

66c16cc92073facda464ef1d12bf100fcd495ebb.17.1.12.2

d378a4bed164caba51802c140a0231ec28986a59.17.1.12.2

1

20150107141825764_500

IMG_7408

2013102218274063e

よく分からない感じになりましたが、

明日がラスト出勤で

来月東京に引越しちゃうので

最後に会いたい!って思っていただいた方は

ぜひぜひお待ちしております☆

それではまた明日です♪

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です