メンズ

“Sports MIX”

 

こんばんは!スタッフ荒井です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

早いもので5月も終わりですね。

私的なお知らせなのですが、

JAMのアイドル、りーちゃんこと小林愛梨が、

約3年勤めたJAMを5月いっぱいで退社します。

あのスマイルに癒された方も多いのではないでしょうか。

残りの出勤日は5月31日のみです。

ぜひぜひ会いに来てあげてください!

では切り替えて夜もスタイルで。

古着の画像

古着の画像

 

”Sports MIX”

古着の良さを存分に引き出したスタイル。

”個”という存在感。

エイジングの深さ。

”古着”ならでは。

では上から。

古着の画像

RANGER リアルツリー ポケットT Mens:M

ナチュラルなテイストで幅広く活躍するリアルツリー。

スポーツMIXでも、ストリートでも、アウトドアでも。

キレイめの外しでもアリですね。

古着の画像

 

色んなパターンがあっておもしろいです。

なにかとあると便利なポケTをぜひ。

続いてパンツ。

古着の画像

SUZUKI ダートレース用 w33

なんたるシルエットの良さ。

足の短い僕にはもってこいです。

レースを想定してのパンツなのでこのシルエットなのでしょう。

ゆったりした腰周り、引っかかりを避けたレッグ。

古着の画像

膝はダブルニー仕様です。

なによりサイドラインのSUZUKI。

ファッショナブルです。

これを生かして穿いていただきたい。

古着の画像

使い込み度も高め。

まさに古着な1本。

そして足元。

古着の画像

PUMA FLIPPER 27.5cm

目付きの古めのPUMA ”FLIPPER”

まさに赤な1足。

ヴィンテージスニーカーだとアディダス、ナイキもいいですが、

個人的にはプーマにそそられる今日この頃。

古着の画像

なかなか欲しい。

デニムに赤はやっぱり相性いいですね。

プーマらしいスエード。

オススメです。

最後はキャップ。

古着の画像

 

NEW ERA×Houston Astros フィットキャップ

(こちら店舗販売のみ)

なんつー洒落たキャップ。

残っているのが謎な1つ。

ヒューストンアストロズのロゴ。かわいすぎます。

被るのもそうですが、インテリアとしても、良いのではないでしょうか。

¥3000 + tax

足元と頭にビビットの赤で元気に。

古着の画像

攻めの赤で夏らしくどうぞ。

てな感じで本日は以上です。

明日も12時より桃谷でお待ちしております!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です