レディース

~アディダス×ラルフローレン×デニムスカート×ドクターマーチン×ベレー帽~

こんばんは~!!!ブログ初登場のスタッフ渡邉です。

最近少しずつあったかくなってきたなぁ~

と喜んでいましたが、今日はあいにくの雨模様ですね。

スタイリング撮影の時も傘をさして頑張りました(笑)

では、早速スタイリングをご紹介しますー!

【アディダス×ラルフローレン×デニムスカート×ドクターマーチン×ベレー帽】

もうすぐ、春がやってきますね!

コットンニットに、ジャージをさらりと羽織ってお出掛けもいいですね。

  

【adidas ナイロンジャージ / レディースM】

店頭で見た時から、ずーっと気になっていたナイロンジャージ。

胸元の刺繍も、袖のラインも、袖と首元のリブ、余すところなく黒色です!

ジップトップはアディダスのロゴが金色で、

キラッと光っていて、目を惹く可愛さです!

【Ralph Lauren POLO JEANS COMPANY コットンニットセーター / レディースXS】

大人気の星条旗柄コットンニットセーター!!!

シンプルなデザインながら、インパクトのある星条旗柄。

素材がコットンなので、肌触りも良く、

薄着になるこれからの季節に大活躍です!

ぴたっとジャストサイズに着て頂くと

より女性らしさが出て素敵に着こなして頂けますね!

【ST JOHN’S BAY デニム ロング タイトスカート / レディースL】

今回このスタイリングをして写真を撮ったのですが、

実は私、普段は全くと言っていい程スカートを履きません(笑)

ですが!!!デニムのロングスカートは別枠です。。。

THEスカート!THE可愛い!とはまた違った、

素材がデニムだからこそのカッコいい要素も取り入れやすいですね♪

そして、このスカートは前後のベルトループのデザインが

違っていて、前面はシンプルなベルトループ、

後ろはボタンが付いている少し太めのもので

薄着の時期でも、後姿がバッチリ可愛く決まります!

その上!前面の裾部分にはスリットが入っているので、

歩きやすさも確保できます!(笑)

【Dr.Martens 8ホールブーツ / レディース23.5cm】

春先にパキッとした色のマーチンを。

シンプルな洋服に合わせて頂くと、全体が引き締まって見えますね!

このマーチンは色の落ち方が少し変わっていて、

普段の生活でよく擦れる部分が、ほんのりオレンジ色に色落ちしています。

日頃あまり履いたことの無い色も、

春だから!と一度挑戦してみてはいかがでしょうか?

【フェルト パイピングベレー帽 / フリーサイズ】

ころんと丸くて可愛いベレー帽。

こちらはパイピングと、ナイロンの紐が付いているので、

髪型によって、サイズや被り方を

調節できる優れものです!!!

お一つ持っておくと大活躍間違いなしです!

本日は以上でございます.

最後にお知らせを。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00でお待ちしております。

渡邉