レディース

~刺繍メキシカンワンピ―ス×デニムスカート×マーチン×ベークライト~

こんばんは。今日は風がめちゃくちゃ強いですね(◎_◎;)!

桃谷STAFF倉本でございます~~~◎

強風により電車の遅延なんかもあって、大変な3月スタート。

環境が変わる方もたくさんいらっしゃるであろうこの季節。

出会いにわくわくしたり、別れに寂しくなったり。。

いろんなシチュエーションに着ていくお洋服。一緒に選びましょうね♡

わたしはこの季節がだいすきです。

なぜなら自分の誕生日があるから・・・!!!(笑)

また、お祝いもお待ちしております(笑)

 

強風のおかげで前髪がぶっ飛びましたの写真。↓(笑)

では、早速スタイル紹介です。

【刺繍メキシカンワンピ―ス×デニムスカート×マーチン×ベークライト】

わたしの大好きを散りばめたコーディネート。

春です。華やかな色味で楽しんでいきましょう♡♡

ワンピースも前開きスカートとこんなレイヤードもありではないでしょうか。

【メキシカンワンピース / レディースS】

かわいさが溢れかえってるワンピース。

メキシカンワンピは一着あるとナイスなお目立ちアイテムに。

しかもコットンが優しい肌触りで、これからの季節にぴったり。

このようにタックインしてもすっきりと着られる優秀なワンピです。

胸元のボリュームある刺繍が素敵すぎて、見惚れてしまいます。。

そして袖。刺繍に糸が通してあり、絞ってシルエットを変えることができます。

パイピングのように所々に施された刺繍がアクセントに◎

ホワイトボディのワンピースは活躍すること間違いなしですよ♡

【HAUS PETITES デニム ロング フレアスカート / レディースS~M】

フレアシルエットが風になびいて可愛らしさupです。

ボタンで前開きデザインなのも◎

ベルトループもついているので、ベルトだけでなく

スカーフやバンダナを通したりすると可愛いですね♡

色残りしっかりめなのでこれからの色落ちが楽しみなアイテムです♪

ポケットはおしりにもついていて深めなのでたくさん入ります!

【Dr.Martens 14ホールブーツ / レディース22.5cm】

ワンピースで見えなくてもブーツは長めの14ホールを。

チェリーレッドが目を惹きます。

ロングブーツとロングワンピースのGAPも楽しんで欲しいです♪

長めのブーツだと脚長効果もありますよ!

【ベークライト イヤリング / フリーサイズ】

最後に、だいすきなベークライトのご紹介。

こっくりした色味がとっても素敵なイヤリング。

マーチンの色に合わせてこちらをチョイス。

大ぶりなものが欲しくなる季節ですね!

髪もアレンジして、可愛いアクセサリーを楽しみましょう!

最後にお知らせを。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00でお待ちしております。

倉本