レディース

~バーバリー×ブラウス×フレアスカート×マーチン~

こんばんは。桃谷staff くらもとです☺◎

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

めちゃくちゃ良いお天気ですね!!

昨日雨でとても寒かったので、嬉しい限りです。。♡

やっぱり晴れて暖かくなると気持ちも晴れやかになりますね♪

早速ですが本日のスタイル紹介です。

【バーバリー×ブラウス×フレアスカート×マーチン】

季節の変わり目に。

挑戦したい今季注目のダスティなカラーたちを中心にコーディネート。

【Burberry’s ステンカラーコート バルマカーンコート / メンズS】

バーバリーのコートはメンズサイズを選んでオーバーに。◎

やっぱり細部までこだわりがすごいです。。

さすがのバーバリー。そして、この絶妙なカラーが推したいポイント。

ネイビーではありません。

くすんだお色味。古着ならではの一癖をぜひ。

【JH COLLECTIBLES 長袖 ボウタイ ブラウス / レディースM】

こちらのアイテム。こだわりがすごいんです。

生地はポリエステルでしっかりとしています。とても丈夫でシワがつきにくい。

型崩れもしにくいので、胸のあたりのギャザーや首元のフリルがよれず、長く着て頂けますよ♡

パフスリーブ、フリル襟、ギャザー、リボンタイに加えて、

縫製がしっかりしているところもおすすめポイント。

リボンの端や袖口もばっちり。袖口にはボタンもふたつ。

バルーンスリーブを活かしたシルエットがかわいすぎます。。

【UNKNOWN ハーフ丈 フレアスカート / レディースL】

一周全部が可愛すぎるデザイン。

絵画のような素敵なスカートは見ているだけでうっとりしてしまいます・・♡

丈も膝下でジャスト。適度にボリュームもあり、

フレアなシルエットにスカートを揺らしてみたくなるはず。

ギャザーもたっぷり、細かく入っています。

この春もヴィンテージライクなスタイルが気分ですね。

スカートから取り入れてみてはいかがでしょうか♡

【Dr.Martens ウイングチップシューズ / レディース22.5cm】

桃谷店でも大人気のマーチン。

こちらももちろんダスティカラーで。

くすんだネイビーのお色がたまりません・・!

最近わたしはこの色違いを購入しました!

スウェード素材はお手入れがしやすく、

ブラッシングするだけで結構キレイになるのでおすすめです。

また、水にも強いので、雨の日なんかも履けちゃいます♡

周りのマーチン女子と差をつけたい方はぜひぜひ!

今回は以上でございます。

ご紹介しました商品以外にも、店内春物で溢れかえってますので

欲しいアイテムがございましたら、是非桃谷店へ!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

最後にお知らせを。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も12:00~20:00までの営業で

沢山のご来店心よりお待ち致しております。

倉本