レディース

~バブアー×コーデュロイパンツ×マーチン~

 

こんばんは。霜門です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

私は未だ夏休み中ですので、実は平日もJAM出勤しております!

是非遊びに来てください♪(笑)

本日はスタイリングブログです☆

【バブアー×コーデュロイパンツ×マーチン】

IMG_9952

今日はメンズライクなアイテムが多いですが、

ヘアバンドと厚底マーチンで女の子らしさもMIX。

秋冬持っておきたい、着たいアイテムを詰め込んだスタイリングです♪

では、商品の詳細へ▽

IMG_9973IMG_9978IMG_9979IMG_9976

Barbour BORDER ボーダー リサイズ ワックスコットン オイルドジャケット / メンズS

耐久性、防水性に優れているだけでなく、

なんと言ってもデザインが可愛い!!

コーデュロイの襟とパッチポケット、裏地のタータンチェック。

私はこの全てに惚れて高校生のときに、お金を貯めて買いました(笑)

こちらはリサイズされており、Sサイズ相当の着用感になっていますので

メンズならジャストサイズでレディースには少し大き目で

着て頂けるかと♪

小さいサイズは少なめなので探されている方はお早めに!!

IMG_9980IMG_9982

 

UNKNOWN カレッジスウェットシャツ トレーナー / メンズM

お色はレッドですが、鮮やかでなくデニムにも、

ベージュ系のアイテムとも相性抜群なので、普段色物を

着ない方でも挑戦しやすいかと◎

何とも言えないヴィンテージ感漂う色味もサイズ感も

文句なしに可愛いですよ♡

IMG_9985IMG_9987

ERIKA コーデュロイパンツ イージーパンツ / レディースL

秋冬、1着は持っておきたいコーデュロイパンツ。

このゆるーい感じが可愛い。

しかもウエストがゴムになっているので

お腹も締め付けられず楽ちんです♪

こちらは、レディースだけでなくメンズにもオススメ★

ブラック、ネイビー、ブラウン、カーキ、ボルドー、ベージュ、、

とにかく沢山ご用意しておりますので是非見にいらして下さい♪

IMG_9991IMG_9993IMG_9994Dr.Martens モンクストラップシューズ / レディース22.5cm

現在桃谷店にはドクターマーチンが大量入荷中です!!

その中から選んだオススメの1足です。

こちらはソールが厚く、履きごたえ抜群。

ソールが厚いと少しスタイルが良く見えるのも嬉しいところ。

もちろん英国製です☆

この他にも色々なマーチン、なんと400足近くご用意してますので

是非桃谷店に見にいらしてください♪

本日のスタイル紹介は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました♪

では最後にお知らせを。

image1 (26)

~桃谷店9月の棚卸し日程~

【27日(水)・28日(木)】は14時からの営業となります。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はこちら▽か、お電話にてお受け致します。

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

では明日は14:00~20:00でお待ちしております♪