レディース

チャンピオン リバースウィーブ×コーデュロイパンツ ストリートガール

こんばんは、北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうござました!

昨日のブログはご覧になられましたか?

詳しくはコチラ▽

11/23(木)~11/26(日) 古着大収穫祭in桃谷店 開催決定!!!!

今週木曜日からの4日間は桃谷店で

!!!!!桃谷古着大収穫祭!!!!!!

帰ってきた!半額セール!!&怒涛の2点10%OFF!!

そして冬物大量入荷&チャンピオン祭りじゃ~~~!!!

ということで大量入荷中のチャンピオンスウェットを使ったスタイリングを

ご紹介いたします♪

【Champion rivers weave × Corduroy skinny  STREET Style】

オーバーサイズのチャンピオンスウェットにはスキニーでバランス良く◎

ボルドーをプラスすれば一気に秋冬らしく。

キャップ合わせでストリートな着こなしに。

Champion リバースウィーブ 刺繍タグ ロゴスウェット トレーナー / メンズXXL

20 SPORTS スウェットプルオーバーパーカー / メンズL

スウェットプルオーバー×スウェットパーカー。

ツートンのパーカー的な感じになって面白い!

袖も下のパーカーを折り返して見せてあげるのがポイントです。

自分の好きなカラーで組み合わせたらアレンジは無限大。

上に来たチャンピオンリバースウィーブはサイズXXLの女子には大きすぎる

くらいのサイズ。でもこのサイズだからかわいいってわけ。

ウエストをベルトマークしたりワンピ風に着たりとこちらもアレンジは∞。

しかもこのフロントの【CHAMPIONロゴと目玉】このプリントあまり

見ないかと思いますので是非。男女ともに。

そして今週にかけてチャンピオンスウェット大量に入荷させますので

是非お楽しみに☆☆

Levi’s 511 スキニーパンツ / レディースL(w28)

最近は太めのパンツを探されている方も多いかと思いますが

1着は持っておきたいスキニー。

スリムフィットなシルエットは脚もすらっと綺麗に見せてくれますし

何と言っても万能!!何に合わせても間違いないカタチ可と思います。

そして今注目の【コーデュロイ】

寒くなってくると絶対に欲しくなる素材ですね!

他にもコーデュロイ沢山ご用意してますので是非見にいらしてくださいね♪

CONVERSE ALL STAR OX オールスター スニーカー / レディース24.5cm

人気のコンバースオールスターはパーカーとカラーを合わせて。

豊富なカラー展開もコンバースの魅力のひとつですが

白、黒に次いで使いやすいカラーかと思います。

サイズが合えば是非どうぞ。他にも大量に追加してます☆

Ralph Lauren POLO by Ralph Lauren ベースボールキャップ 6パネルキャップ

年中かぶりたいキャップはラルフがオススメ。

少し浅めなのでどんなスタイルにもハマりやすいかと思います♪

では本日は以上です。

最後にお知らせを▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

では明日も12:00~20:00でお待ちしております☆