レディース

GWドレスコード【デニム】刺繍シャツ×キルティングスカート

こんばんは。霜門です♪

GWも明日で終わり、、

皆さん楽しい休暇を過ごせましたか?

そしてGWイベントも7日目。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました☆

今日もたくさんのお客様とお話でき、とても楽しかったです!

a4_sns

イベントは5/7(日)までやっておりますので是非ご来店下さい。

▶イベント詳細はコチラから◀

では、本日のお客様スナップ♪

DSC_0102 DSC_0141 DSC_0145 DSC_0173 DSC_0178 DSC_0235DSC_0245本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日もドレスコード【デニム】で皆様のご来店お待ちいたしております。

では本日のスタイル紹介へ♪

DSC_0027[1]

本日もドレスコードの【デニム】を取り入れたスタイリングです。

キルティングスカートと刺繍デニムシャツを合わせた70sスタイル。

ポップなアイテムが多いですが、スカートの丈感を長くすることで、少し大人っぽい雰囲気を出してます。

古着初心者の方でも真似しやすいコーディネートです。

では着用アイテムのご紹介へ…

DSC_0040 nectar デニムシャツジャケット / レディースM

最近流行りの刺繍アイテム♪

絶妙なサイズ感、丈感がとても魅力的です。

独特なデザインは個性を出したい方、人と被りたくない方にもオススメです!

DSC_0042 ポケットも付いていて、使い勝手抜群。

ボタンも変わったデザインで可愛いです。

DSC_0041バックにもしっかり刺繍入ってます!

さりげないワンポイントが◎

DSC_0044 DSC_0049 Lifestyles 半袖 Tシャツ /レディースS

何といってもこのデザイン!笑

1週間を描いたユニークなデザイン。

水曜日ぐったりしているところ、私も共感できます、、(笑)

こういう少しふざけたようなデザインのものも合わせ方次第でとてもかっこよく着れるので、1着は持っておきたいアイテムですね☆

DSC_0051 ミモレ丈 フレアスカート / レディースS

70年代ヴィンテージのフレアスカート。

暖かい時期にぴったりの鮮やかな色使いが魅力的です♪

ミモレ丈なので、普段スカートを履かない方でも履きやすい丈感です。

DSC_0053 キルティングなのもいいところ、裾部分はフリルになっていて可愛らしさを演出してくれます。DSC_0054ウエスト部分にはゴムが付いていて履き心地も抜群!!

DSC_0240 DSC_0237FRYE レザーサンダル / レディース24.0cm

100年以上の歴史を持つシューズブランド。

上質なレザーを使ったサンダルです。

細部にまでこだわったディティールはまさに逸品です。

今回はスカートに合わせましたが、デニムにもしっかりマッチする優れもの。

歩きやすさも抜群で走れます…(笑)

DSC_0062DSC_0064 DSC_0065DOONEY&BOURKE ショルダーバッグ / 

弾力ある硬めの質感で、とても丈夫です☆

このブランドならではの独特なデザインはお好きな方も多いはず。

服装を選ばず持てるのもいいですね。

本日のスタイル紹介は以上です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

明日はいよいよGWイベント最終日です。

皆様是非お越しください☆

明日も12:00~20:00でお待ちしております☆