メンズ レディース

緊急告知!!今週末からゴールデンウィーク企画START!!

こんばんは、北畑です♪

早いものでもうすぐ5月、、、

ゴールデンウィークが始まりますね☆☆

JAMでもゴールデンウィーク企画各店で開催します!!

桃谷店は一足早く29日からSTART!!!

4月29日(土)~5月7日(日)

今回はかなり長めの9日間で開催いたします!!

その内容とは。。。??

a4_sns

 

【!!SNSフォロー&タグ付けで全品10%OFF!!】

10

今時なら皆さんやっているSNS。

それを使ってお得にお買い物しちゃいましょう♪

手順は簡単なんです。

 

①JAM桃谷店のSNS(インスタグラム&ツイッター)をフォロー

 

桃谷店メンズ @furugiya_jam_official

IMG_2849

 

桃谷店レディース @furugiya_jam_official

IMG_2848

   ▽

②特設!撮影ブースにて記念写真♡

(オシャレに写真が撮れるブースをご用意しております!お楽しみに♡)

   ▽

 

③インスタ&ツイッターにその写真を投稿☆

この際にJAM桃谷店メンズ&レディースのアカウントをタグ付けして下さいね♪

   ▽

 

④画面をレジにて提示▽

   ▽

   ▽

 

漏れなく全品10%OFF!!!!

10

 

もちろんお洒落に今日のスタイルを撮るも良し。

仲良くなったスタッフ、お客さんと一緒に撮るも良し!

これきっかけで仲良くなれることも期待しています♡

【!!ドレスコードでポイント10倍!!】

今回は☆DENIM☆デニムに決定いたしました♪

DSC_0034

DSC_0076

誰でも絶対に1着は持っているであろうデニムアイテム。

デニムパンツ 

デニムジャケット 

デニムシャツ  

デニム地バッグ 

デニム地キャップ 

なんでもアリです!!!

みなさん取り入れやすいアイテムかと思いますのでこの機会をお見逃しなく!!

もちろんスタッフもガッツリデニムスタイルで出勤致します。

そちらもお楽しみに♪♪

そしてポイント10倍と聞いてピン!と来ない方。。

これ、かなりお得なんですよ!!

通常108円で1ポイントたまるポイント。

1ポイント1円値引きでご利用できるのですが、、

今回は108円で10ポイントが付くという事。

今回のお買い物の10%がポイント還元されるということ。

つまり、、5400円お買い上げで 500ポイント。

10800円お買い上げで 1000ポイント。

ビンテージなんかのスペシャルアイテムを買った方は、、

10000円分のポイントが帰ってくる!!なんてこともあるんですね!

というかなりのお得イベントになっているわけです!!

それがデニムを着ているだけでもらえるなんて夢のような話じゃないですか?!

もちろんSNS投稿とも一緒にできちゃうので

10%オフ+ポイント10倍もあり得ます。

この機会逃さないようにしてくださいね☆☆

ゴールデンウィークに向けての大量入荷ももちろんありますのでそちらもお楽しみに!!

では29日~のイベントで是非お待ちしております!