レディース

☆URBAN MIRITARY☆

こんばんは、スタッフ北畑です(‘◇’)ゞ

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

今日からぐっと気温が下がりましたね!!

お昼は過ごしやすいですが朝晩はかなり冷え込みますね(´;ω;`)

私宅にはもうこたつとヒーターが準備されております。。

夏も楽しいですが冬も待ち遠しいですね!!!

みなさまも体調管理だけは気を付けてくださいね!!

ではまずお知らせから。

B0y4ASrCMAALR-T

現在古着屋JAMでは、【店舗販売スタッフ】を募集しております。

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接する事が好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はコチラからお願い致します。

では本日もスタイリングで。

都会的で洗練されたミリタリースタイル

【アーバンミリタリー】

URBAN MIRITARY

メンズサイズのモッズコートを主役にあくまでも都会的なスタイリングに。

オーバーサイズアウターに合わせるのはハイウエストパンツ×Vネック。

ヒールにハットで女性らしいシルエットを作りました。

URBAN MIRITARY dsc_0041 dsc_0049 dsc_0052

PARKA NIGHT CAMOUFLAGE DESERT ミリタリー モッズコート  ¥8000+TAX

ナイトカモ柄がイカしているモッズコート。

素材はコットンで軽くて柔らかい。今の季節に気張らず着れるアイテムです。

ウエストにはドローコード付きなので女の子ならキュっと締めて着てあげても◎◎

ワンピースみたいにしてもかわいかったです♪

dsc_0054 dsc_0061

Vネック ベロアカットソー ¥4500+TAX

シンプルなカタチながらもオンナっぽく着れるベロア。

この光沢感、素材感がクセになります。

桃谷店ベロアアイテム随時追加しておりますので気になられましたら是非。

dsc_0063 dsc_0065 dsc_0067 dsc_0070

Lee RIDERS リー ライダース テーパードジーンズ デニムパンツ ¥5000+TAX

ハイウエストで履けるLeeのテーパードパンツはさすがのシルエット。

ケミカル加工されているのでより今っぽく都会的に着ていただけるのでは♪

90’S、80’Sスタイルにもハマってしまうアイテムであります!

dsc_0071 dsc_0073

COLEHAAN パンプス  ¥5000+TAX

女性なら一足は持っておきたいパンプス。

黒とかもいいですがちょっと攻撃的な柄も持っておくと◎

本革使用なので経年変化も楽しんでいただけるかと♪

 

ちなみに、、、

本日のメンズブログも【ヒロシのアーバンミリタリー】

でございます▽▽

dsc_0029

コチラも是非チェックしてみてくださいね▽

http://jamtrading.jp/momodani/mens/

 

本日は以上です。

明日からまた週初めですが桃谷店はいつも通り

12:00~20:00でお待ちしております♪