レディース

☆Relaxing SET UP☆

こんにちは!スタッフ北畑です♪

本日も私お得意のリラキシングスタイルです。

その前にお知らせから。

JAMにまた新しいINSTAGRAMアカウントが増えました!!

その名も『古着屋JAMアンティーク』☆

33cc9f3b94dc3162eaabe0abda7725ad

今後アンティーク商品をメインにご紹介していく予定です!

furugiya_jam_antique(←クリックするとページに飛べます)

是非、こちらもフォロー宜しくお願い致します!!

もちろん桃谷店のアカウントのアカウントもございますのでまだフォローしていない方はぜひ*

 

では本日のスタイリングへ▽

Relaxing SET UP

気温30度超えの暑い日が続きます。

そろそろショートパンツが履きたくなってきました。

シルエットはユルめですが色味や素材感を合わせてセットアップ風に着てみました♪

Relaxing SET UP

TOMMY HILFIGER チュニックトップ ¥4500+TAX

トミーと聞けばメンズが多いですがレディースもかわいいんです!

Relaxing SET UP

やはりかわいい刺繍モノ。

カラフルなのも良いですがシンプルに白糸だけも良いですね♪

首元のリボンもかわいいポイント。

Relaxing SET UP

肩、裾、袖はシャーリング。

ふわっとしたシルエットがGOOD。

絞ってくれるのでメリハリもしっかりつきますよ~♪

Relaxing SET UP

デッドストック ミリタリーショーツ ¥8000+TAX

フランス軍のミリタリーショーツ。

リネン素材なので涼しげ♪

カラーもブルーで清涼感アリ。

Relaxing SET UP Relaxing SET UP

タックが入っているのでウエストラインはキレイに見えます。

メンズには少し短めなので女の子にオススメしたい一着。

Relaxing SET UP

レザー パンプス ¥4000+TAX

足元はありそうであんまりなかったブラウン レザーのパンプス。

Relaxing SET UP

程よい高さのウェッジソールになっていて履き心地も◎

このカラーだと年中履けそうなので秋冬はソックス合わせでどーぞ!

 

本日はここまで。

暑いですが本日も20時までお待ちしています!