レディース

【Relaxing Style + Tacky】

こんばんは、スタッフ北畑です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

本日は 【Relaxing Style + Tacky】

その前にお知らせから。

京都古着祭で大盛り上がりだったJAM京都2号店・・

来週6月4日(土)にOPEN決定しました!!!

こちら入り口の写真~~~。

DSC_3093

そしてまだまだ作業中ですがちょこっと店内の写真~~~。

DSC_3090

DSC_3091

OPENまで、ほんとに間近です!!

本日より本格的に準備をしていくので皆様乞ご期待です!!!

では本日のスタイルへ♪

Relaxing Style + Tacky

Relaxing Style + Tacky

ラフに着れるオールインワンにオーバーサイズのシャツ。

まさに”Relaxing”

そこにTACKY感溢れるパターンカラーのビッグシャツで。

ではアイテム紹介です♪

Relaxing Style + Tacky

このサイズ感、色。

1枚でサマになります。

今日みたいにちょっと肌寒い日や夏の日よけ対策に。

Relaxing Style + Tacky

Relaxing Style + Tacky

後ろもしっかりかわいいです。

右腕と左腕色が違うのも良いですね♪

クレイジーパターン ボタンダウンデニムシャツ ¥5500+TAX

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

Relaxing Style + Tacky

レーヨン100%のオールインワン。

着心地120点。涼しさも120点です。

Relaxing Style + Tacky

Relaxing Style + Tacky

今回はベルトでブラウジングしましたが、

なしでももちろんOK▽

Relaxing Style + Tacky

ベルトなしでもしっかりウエスト部分は細く見える優秀ぶり。

短いのが苦手な方はこちらでどーぞ。

Relaxing Style + Tacky

ピンクの小花柄。パンツタイプならすこしカジュアルに♪

オールインワン ¥6000+TAX

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

Relaxing Style + Tacky

足元はマーチンのストラップで。

最近サンダルが多いですがやっぱり夏にもレザーシューズはきたいです。

エナメルっぽいトゥルっとした感じがGOOD。

Dr.Martens ストラップシューズ ¥11000+TAX

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

Relaxing Style + Tacky

Relaxing Style + Tacky

ちょこっとお出かけにはもってこいな大きさ。

財布とケータイにぴったりのサイズ感。

旅行先でも活躍しそうです♪

old coach ¥9000+TAX

Relaxing Style + Tacky

これからの梅雨の時期帽子が必要不可欠になってきますよね。

今回は小物に合わせて赤のベレー帽^^

ベレー帽 ¥2500+TAX

本日はここまで。

明日から天気も良さそうなのでぜひご来店ください♪