レディース

《Relaxing Style》

こんばんは、スタッフ北畑です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

もうすぐゴールデンウィークですね!
ご旅行などで大阪に来られる際はぜひぜひ桃谷にも
遊びにいらしてくださいね♪
美味しいたこ焼き屋さん、お好み焼き屋さん、教えます^^

そんな本日は 《Relaxing Style》

ゆるっとラフなスタイリングが旬です!

その前にお知らせから。

皆様ご存知ですか!?

jamの桃谷、堀江、京都以外にもjamvintageアカウントがございます!

FullSizeRender (5)

jamtradingvintage

で検索で出てきますのでぜひぜひ皆様フォローを♪

スペシャルヴィンテージ、スペシャルアイテムから珍しいアイテムまで紹介させていただいております。

入荷前にもスペシャルチェックできたり致しますのでぜひぜひ!

お次はスタッフ募集☆

古着屋JAMスタッフ募集

現在古着屋JAM桃谷店・堀江店では、

【店舗販売スタッフ】を募集しております。

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接する事が好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はコチラからお願い致します。


では本日のブログへ。

Relaxing Style  Relaxing Style Relaxing Style

ピンクから赤。赤からブラウンのグラデーションCODEです♪

アイテム一つ一つを見るとゆったりだったりロングだったり。

インしたりサスペンダーで吊ったり。

ラフなアイテムをどうスタイル良く見せるかってことですよ。。

では早速詳細へ。
DSC_0065

Relaxing Style

そろそろ半袖の着れる季節です。
でもTシャツだと夏っぽすぎるので今だったらサマーニット。
ニットにすることで全体的になんか優しい雰囲気になると思っています。。
通気性のいいサマーニットなのでべたつかずサラッと着れますよ♪

Relaxing Style

つぶつぶ?ぽこぽこ?
ネップ糸が混ざった一着。
肌触りはもちろん◎見た目もかわいい春らしいニット♪

Relaxing Style

DSC_0063

ごわごわしないのでインもお手の物!
今回はブラックのサスペンダーをプラス。
柔らかいカラーを多く使ったのでココは引き締めカラーを。
このプラス1がポイントですね^^

半袖 サマーニット ¥3500+TAX
サスペンダー ¥2900+TAX

Relaxing Style

ボトムにはインパクト大なバンダナ柄ロングスカート。

Relaxing Style

ギャザーが入ってふんわりボリューミー!
このボリュームも古着ならでは。です♪
さらにうれしいのはウエストがゴムなところ。

Relaxing Style Relaxing Style

今年勢いのあるペイズリー柄。
ここまでドドンっとあるのは珍モノです。
デニムとかレザー系のアイテムとも相性120点なのでそちらともどーぞ!

ロングギャザースカート ¥5500+TAX

Relaxing StyleRelaxing Style

足元はサボで。
疲れ知らずな極太ヒールで安定感抜群。
サボはほんとにオールシーズンで使えるので重宝します♪

サボサンダル ¥4000+TAX

Relaxing Style

 

バッグは本日大量に入荷した old coach から。
ストラップが取り外し可能なのでショルダーでもハンドでも◎
USEDならではなお色の感じがGOOD。

オールドコーチ ショルダーバッグ ¥10000+TAX

本日はここまで。

DSC_0057 DSC_0056
この他にもリラキシングに使えるアイテム多数ございますので
見にいらしてくださいね♪

では明日も12:00~20:00でお待ちしています^^