メンズ

マーチン大量入荷日初日、ありがとうございます☆

どーも、スタッフ高橋です。

さてさて本日の、

マーチン大量入荷

マーチン大量入荷日、

想像を超えるたっくさんのご来店、誠にありがとうございました。

リニューアルした2Fもこーんな感じで、

マーチン大量入荷レディース古着屋ディスプレイ・インテリア レディース古着屋ディスプレイ・インテリア レディース古着屋ディスプレイ・インテリア

マーチンルーム&ヨーロッパの女の子のお部屋風に

非常によい感じです笑

もちろんメンズも、

マーチン大量入荷 マーチン大量入荷 マーチン大量入荷

通常のマーチンコーナー+、

テラスに特設コーナーも設けております。

結構な数が初日から旅立ってくれましたが、

マーチン大量入荷

これですからね。笑

まだまだ大量にございますのでご安心下さい☆

ではでは明日もみなさまのご来店心よりお待ちしております!


 

img_2_201404161630450f4.jpg

★アメ村、堀江、心斎橋、難波、道頓堀など・・・・・・

ミナミ近辺からJAMまでの道のり


103709_fukushima016_0001__20140416163510c37.jpg
★グランフロント、ルクア、HEPなどなど・・・・・・・

梅田近辺からJAMまでの道のり


Mio01_20140416163047d82.jpg
★あべのハルカス、天王寺MIOなどなど・・・・・・・

天王寺近辺からJAMまでの道のり


USJ_5years_20140416163050d3a.jpg
ユニバーサルスタジオジャパンからJAMまでの道のり


旧ブログはこちらからどうぞ。

それでは明日も12時~20時でお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です