メンズ

~FINAL SUMMER SALE~

こんばんは。STAFF林です。

お足元の悪い中、本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

~JAM FINAL SUMMER SALE~

本日7月26日(金)より、古着屋JAM全店でFINAL SALE開始!!

夏物をお得にGET出来るチャンス!!

付いている値札より、なんと70%OFFになります!

夏真っただ中だというのに70%OFF?!

この3日間は来るしかないかと!!!

夏物アイテムでも一部対象外御座いますので

不明点等ございましたらお気軽にスタッフにお問い合わせ下さい。

※セール期間については現在未定となっております。

SNSで随時情報をUPして参りますのでぜひチェック宜しくお願い致します!

そしてさらに!!!

桃谷店では先週大好評だった…

~50%OFF+2BUY 15%OFF~

※桃谷店・週末7/26(金)~28(日)限定

こちらもなんと実施致します!!!

70%OFFからさらに15%OFFなので、えーっと…。

もうお買い得なのはお分かりですよね!!

3日間桃谷店限定ですが本当にBIGイベントですので皆様要チェックお願い致します!!

↑こちらはいよいよ明日まで!!↑

早速ですが本日も、70%OFF対象商品をドンとご紹介。

それではどうぞ最後までご覧下さいませ。

【TOMMY HILFIGER 半袖 ボタンダウンチェックシャツ メンズXL】

90年代 / モーリシャス製

‪OLDトミーからオススメ。‬

‪日本の着物でよく見られる【小紋】のような総柄シャツ。‬

ロゴ刺繍の位置もかなりツボ◎

GOODサイズです!

【70OFF】¥5400→¥1620‬

‪【2BUY 15%OFF】¥1620→¥1377‬

【THE NORTH FACE 半袖 ナイロンシャツ / メンズL】

フィリピン製 / メッシュライナー

ノースフェイスからオススメ。

アウトドアブランドらしい、ナイロンの半袖シャツ。

ポケットのデザインも面白く、チェックのカラーも使いやすいかと◎

【70OFF】¥4320→¥1296

【2BUY 15%OFF】¥1296→¥1102

【Pierre Cardin アロハシャツ / メンズL】

90年代 / 韓国製

総柄シャツでお馴染みピエールカルダン。

こちらはなんだか涼し気なデザインのアロハシャツ。

着心地の良さも、このブランドならでは◎

【70OFF】¥5400→¥1620

【2BUY 15%OFF】¥1620→¥1377

【NUTMEG NFL MIAMI DOLPHINS プリントTシャツ / メンズS】

90年代 / USA製

NFLからマイアミ・ドルフィンズのプリントT。

背番号13番で当時活躍したダン・マリーノの1枚。

絶妙なタッチが面白いデザインです!

【70OFF】¥5400→¥1620

【2BUY 15%OFF】¥1620→¥1377

【LOGO 7 NFL SANFRANCISCO 49ERS ロゴTシャツ / メンズL】

90年代 / USA製

【SF】のロゴでお馴染みサンフランシスコフォーティナイナーズ。

チームカラーのレッドが印象的な1枚◎

シンプルですが、インパクト大だと思います!

【70OFF】¥6480→¥1944

【2BUY 15%OFF】¥1944→¥1652

【ALSTYLE APPAREL & ACTIVEWEAR NFL RAIDERS プリントTシャツ / メンズL】

某有名ストリートブランドとのコラボによって

再び注目の的となったレイダーズ。

バックプリント、かなりセンス良いですね!

【70OFF】¥4860→¥1458

【2BUY 15%OFF】¥1458→¥1239

では最後にお知らせを。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447