メンズ レディース

~Vintage holic vol.1~in桃谷店 桃谷店のすゝめ

こんばんは、スタッフ遠藤です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

本日で平成も終わり、、、

色んなことがございましたが、平成はJAM桃谷店をご贔屓にして下さったお客様。

誠にありがとうございました。

【令和】になっても何卒宜しくお願い致します。

では、本題に参ります。

▽イベント詳細はこちらから

▽バンドTシャツ編ブログはコチラから▽

▽ムービー&グッドプリントTシャツ編ブログはコチラから▽

▽スペシャル第一弾編ブログはコチラから▽

▽スペシャル第二弾編ブログはコチラから▽

ということで4月も終わり、明日からは5月に入ろうとしています。

皆様、夏のご支度はもうお済みでしょうか。

桃谷店では、続々と夏物が入荷中。

本日は夏物モリモリの売り場のご紹介。

是非ご覧くださいませ。

【ラルフローレン×アロハシャツコーナー】

やはり夏と言えば【アロハシャツ】でしょう。

こちらでは、ラルフローレンの無地Tシャツと共にご提案。

最も定番かつ、今風で洒落た着こなし。

パンツはラフなイージーパンツでどうぞ。

【ポロシャツ×リーバイス501コーナー】

夏の必須アイテムと言っても過言ではない【ポロシャツ】も入荷中。

こちらでは、アメカジっぽくリーバイスの501でご提案。

どの年層にも楽しんで頂ける売り場となっています。

ポロシャツはカラバリ豊富に、デニムはサイズ豊富に取り揃えておりますよ。

お探しの方は是非。

【オールドサーフコーナー】

今年のトレンド【オールドサーフ】に欠かせない横乗り系のTシャツはここに集結。

こちらでは、ハーフパンツ、サンダル等、サーフの魅力が詰まったコーナー。

肌寒い今の時期は、カーディガンをさらっと羽織っても◎

お好きな方も多いのでは無いでしょうか。

【チャンピオン×チノパンコーナー】

老若男女に人気の【チャンピオン】Tシャツ。

こちらでは、チノパンで定番のアメカジコーデをご提案。

どちらも凡庸性が高く着回し便利な優れもの。

この機会に是非。

【長袖シャツ×スラックス×ニューバランスコーナー】

年中着用できるラルフローレンのシャツも、カラバリ豊富に入荷中。

こちらでは、キレイ目にスラックス、足元は外しでニューバランスを使用した旬なコーナー。

サスペンダーで人と差をつけるのも◎

初心者から上級者まで楽しんでいただけます。

【スポーツTシャツ&スウェットコーナー】

大人気スポーツTシャツもデザイン、ブランド沢山取り揃えました。

裏には、まだまだ活躍するスウェットもご用意。

男女共に楽しんで頂けるコーナーかと。

お気に入りの一枚を是非、桃谷店で。

最後にお知らせを

【桃谷店⇔ネットショップ】

~お買い物手順~

こちらをクリックするとJAMのネットホームページに飛びます。

②検索欄に【〇〇 桃谷店】とアイテム名と桃谷店を入れて検索

③桃谷店の倉庫、売り場全ての商品がネットにて見る事が出来ます。

④取り扱い店舗が桃谷店と表示されている商品は、

スタッフに商品番号を伝えることで実際に試着も出来ます。

こちらを活用して、桃谷店でのお買い物を有意義にしましょう!

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:遠藤  06-6777-1447

遠藤