メンズ

~デニムフェア~㏌桃谷店 終了!! 沢山のご来店ありがとうございました!

こんばんは、スタッフ遠藤です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

早速本題に参ります。

~デニムフェア~㏌桃谷店

4日間沢山のご来店誠にありがとうございました!

かなりのお客様がデニムを発見して下さいました!!

本日は、イベントに来て下さったお客様のスナップのご紹介。

そして、これからの春に向けて春物が大量に入荷中。

桃谷店の売り場も少しご紹介致します。

お見逃しなく。

【ドレスコード”デニム”】

皆様、ドレスコード【デニム】楽しんで頂けましたでしょうか!

私たちスタッフも4日間はデニム着用で出勤致しました!!

皆様の参考になれば幸いでございます。

デニム着てきて下さった皆様本当にありがとうございました!!

【お客様スナップ】

イベントに参加して下さったお客様のご紹介!

早速参ります。

なおやさん

しもちゃん&ゆきなさん

ゆうちゃん&いっさくん

おくむらさん

西郷どん

なおきくん&ゆうとくん

タイ・バンコクからお越しのお客様

バスケ部の二人組

以上8組の方、本当にありがとうございました!!

またJAM桃谷店を宜しくお願い致します!

イベントは終了しましたが、店内春物で溢れかえっていますよ!!

桃谷店のすゝめと題しまして、売り場のご紹介。

最後までご覧下さいませ。

【ラルフローレンコーナー】

古着定番ブランド【ラルフローレン】

使い勝手抜群の、シャツ、セーターなど大量にございます。

裏には、何枚か持っておきたいチノパンもカラバリ豊富にご用意。

沢山ある今のうちに。

【ステンカラー&トレンチコートコーナー】

今の時期大人気の【スプリングコート】

バーバリー、ロンドンフォグ、アクアスキュータムと名門ブランド勢揃い。

自分に合ったサイズ、カラーを探してみては。

【オーバーオールコーナー】

古着好きは持っておきたい【オーバーオール】

着こなしに抵抗のある方でも、一回着てみればハマってしまう可愛さ。

着こなしに不安のある方、是非スタッフを尋ねて下さい。

【スウェットコーナー】

非常に便利なアイテム【スウェット】

古着でしかない、1点モノがリアルに味わえます。

ワンポイントから、フロントロゴまで選べますので、

自分好みの1枚を是非桃谷店で。

【90sコーナー】

大人気のマウンテンパーカーにクージ風、パンツはコーデュロイと

90年代風なテイストのこのコーナー。

ルーズなシルエットが好きな方も多いはず。

ノースフェイスもまだまだ入荷中ですので、お探しの方はこの機会に。

【ドクターマーチン&バンドTシャツコーナー】

老若男女問わず愛され続ける【ドクターマーチン】

やはりロックテイストで着こなして欲しい、と言う気持ちのこもったこのコーナー。

どれも一点モノのヴィンテージが味わえます。

ドクターマーチンに関しては、500点以上ご用意していますので、

お探しの方は桃谷店へ是非。

【桃谷店⇔ネットショップ】

~お買い物手順~

こちらをクリックするとJAMのネットホームページに飛びます。

②検索欄に【〇〇 桃谷店】とアイテム名と桃谷店を入れて検索

③桃谷店の倉庫、売り場全ての商品がネットにて見る事が出来ます。

④取り扱い店舗が桃谷店と表示されている商品は、

スタッフに商品番号を伝えることで実際に試着も出来ます。

こちらを活用して、桃谷店でのお買い物を有意義にしましょう!

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:遠藤  06-6777-1447

遠藤