メンズ

~スニーカー大量入荷~

こんばんは。STAFF林です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

早速ですが本日のブログは…

スニーカー大量入荷ブログです!!!

暖かくなってきた頃に皆様がお探しになるのは、やはりスニーカーではないでしょうか!?

今日はそんなお探しの方々にオススメなスニーカーをドンとご紹介させて頂きます!!!

どれも見逃せない内容となっておりますので、どうぞ最後までご覧下さいませ。

【コンバース オールスター】

アメカジスタイルには欠かすことのできないコンバースのオールスター。

春らしいパステルカラーが今回豊富に入荷。

使いやすいローカットから人気のハイカットまでございます。

【アディダス スニーカー】

3本ラインでお馴染みのアディダスからもスニーカーが入荷。

人気モデルのスーパースターやスタンスミスがございます。

カジュアルでもストリートでも活躍してくれそうですね◎

【ナイキ バスケットシューズ】

数々の名作を生み出してきたナイキから

ボリューム感のあるバスケットシューズ、通称バッシュ達も大量入荷。

スポーツMIXスタイルで使える、カッコいい物ばかりご用意。

珍しいモデルも多数ございます◎

【ニューバランス スニーカー】

究極の履き心地が味わえるニューバランスのスニーカーもこの量で入荷。

最高級とされるUSメイドがこんなにも集まることは滅多にないかと。

ダッドシューズの火付け役ですね◎

是非一度お試しくださいませ。

【バンズ スニーカー】

ストリートスタイルでオススメしたいのがバンズのスニーカー。

スケーター御用達なだけあって、とても丈夫で長く愛用出来ます。

デザイン豊富なブランドですのでお気に入りの1足を是非見つけて下さい◎

【NEW BALANCE M1500OGG スニーカー / メンズ25.0cm】

英国製

ニューバランスが誇る最高峰のモデルM1500。

イングランド製ならではの上品な仕上がりと履き心地、そしてシャープなシルエット。

この分厚いソールが足の負担を軽減してくれます。

カラーリングも大人っぽくてカッコいいですね◎

【NIKE AIR HUARACHE UTILITY スニーカー / メンズ29.0cm】

ナイキから名作スニーカー、ハラチが入荷。

独特な見た目とデザイン。

履き心地も勿論最高ですがなんと言ってもこの配色。

流行のリフレクター搭載で夜でも活躍するかと◎

【VANS SK8-HI ハイカットスニーカー / メンズ26.5cm】

STARWARSコラボ

オールドバンズでお馴染みのスカルパイレーツ柄と

スターウォーズのダースベイダーがコラボしたスペシャルなSK8-HI。

ブラックで統一しているのでよりキャラクターのカッコ良さが出ています◎

明日はドクターマーチン大量入荷編!!!

お見逃しなく!!

最後にお知らせを。

【桃谷店⇔ネットショップ】

~お買い物手順~

こちらをクリックするとJAMのネットホームページに飛びます。

②検索欄に【〇〇 桃谷店】とアイテム名と桃谷店を入れて検索

③桃谷店の倉庫、売り場全ての商品がネットにて見る事が出来ます。

④取り扱い店舗が桃谷店と表示されている商品は、

スタッフに商品番号を伝えることで実際に試着も出来ます。

こちらを活用して、桃谷店でのお買い物を有意義にしましょう!

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:遠藤  06-6777-1447