メンズ

~2019年 SPRING SUPER SALE~in桃谷店 沢山のご来店誠にありがとうございました&店内紹介

こんばんは。スタッフ林です。

~2019年 SPRING SUPER SALE~in桃谷店

1週間にわたって開催されたこちらですが本日で終了致しました。

沢山のご来店誠にありがとうございました。

良き春物は見つかりましたでしょうか?

旅立ったアイテム達は間違いなく、この春に大活躍してくれると思います。

早速ですが本日のブログは週末恒例、店内紹介です。

どうぞ最後までご覧下さいませ。

【コットンニット×ボタンダウンシャツ×チノパン】

春のニットと言えばコットンニット。

肌触り、着心地の良いアイテムで今ならカラーもサイズもお選び頂けます。

中にボタンダウンシャツを着てチノパンを穿けば

落ち着いた少し大人な雰囲気に仕上がるかと◎

【リーバイス デニムパンツ】

アメカジスタイルには欠かすことのできない、リーバイスのデニムパンツがこの量で入荷。

履き心地はまさに極上。。

お探しの方も多いアメリカ製ばかりをご用意。

定番の501をはじめ、テーパードが効いた505・550などもございます◎

【ハーフジップスウェット×スラックス】

変わり種のハーフジップスウェットもデザイン豊富に入荷。

コートやジャケットの下に着るだけでいつもと雰囲気がガラリと変わるかと◎

今大変オススメのアイテム。

スラックスとの相性抜群です◎

【ユーロワーク】

アメリカンワークに負けない、機能性とデザイン性に優れたユーロアイテム。

ジャケット・カバーオールなどが大量入荷。

色とりどりなので春にピッタリですね◎

【デニムジャケット&デニムシャツ】

古着ならではの独特の雰囲気が面白い、デニムジャケットとデニムシャツも入荷中。

濃いめから色落ちが美しいアイスブルーまで豊富にご用意。

お気に入りの1枚を見つけて下さい。

【ドクターマーチン】

春のお供にして頂きたいオススメのドクターマーチンも今なら豊富に入荷中。

デザイン・サイズ、お選び頂けるかと思います。

お探しだった方はこの機会に是非桃谷店まで。

では最後にお知らせを。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

桃谷店 担当:遠藤