メンズ レディース

~平成ラスト・クリスマス~オールナイト営業in桃谷店 たくさんのご来店ありがとうございました!!

こんばんはスタッフ遠藤です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

~平成ラスト・クリスマス~オールナイト営業in桃谷店

本当に沢山のご来店誠にありがとうございました!!

今年一年を締めくくる、いいイベントになりました!!

まずはOPENから並んでくださったお客様!!

本当にいつもありがとうございます!!

じゃんけん大会も最高に大盛り上がり!!

僕もテンションあがりすぎてしまいあんまり覚えていません、、笑

ただとっても楽しかったです!!

参加してくださった皆様ありがとうございます!!

ではイベント内でのお客様スナップを公開!!

 

本当にありがとうございました!!

これからもJAM桃谷店をよろしくお願い致します!!!

イベントは終了しましたが、店内は良き商品で溢れかえってます!!

早速店内をご紹介致します。

【アウトドアコーナー】

人気のアウトドアアイテム大量にご用意。

この時期必須のダウン、老若男女に愛される、マウンテンパーカーもございます。

フリースもこの量!!

【ダッフルコート×セーターコーナー】

冬を感じさせるセーターは柄、無地ともにサイズを選べるほどございます!

グローバーオールを始めとした、ダッフルコートもサークルにパンパン!

お探しの方は是非。

【チェスターコート×ステンカラー&トレンチコート】

どんなファッションにも対応できる便利なチェスターコート、

バーバリーなどの名門が揃ったステンカラー&トレンチコートもこの量!

カジュアルにトラッドと自分好みのスタイルに是非。

【バブアーコーナー】

近年注目度の高いバブアー。

定番のモデルから変わり種まで豊富にございます。

無骨にかっこいいオイルドジャケットいかがでしょうか.

【ハンティングコーナー】

機能性抜群のハンティングジャケットを始め、

保温性も完備した、マッキーノタイプまで大量にご用意、

横にはカウチンと、好きな方にはたまらない売り場です。

【トラッドコーナー】

トラッドに必須のテーラード、革靴もこの量で入荷中。

ヴィンテージ好きなら一枚は持っているであろうレタードも豊富にご用意。

今年の冬はトラッドスタイルも視野に入れてみてはいかがでしょうか。

クリスマスイベント、本当にいい思い出ができました。

ありがとうございます!!

これからのJAM桃谷店もどうぞよろしくお願い致します!!!

では最後にお知らせを。

【桃谷店⇔ネットショップ】

~お買い物手順~

こちらをクリックするとJAMのネットホームページに飛びます。

②検索欄に【〇〇 桃谷店】とアイテム名と桃谷店を入れて検索

③桃谷店の倉庫、売り場全ての商品がネットにて見る事が出来ます。

④取り扱い店舗が桃谷店と表示されている商品は、

スタッフに商品番号を伝えることで実際に試着も出来ます。

こちらを活用して、桃谷店でのお買い物を有意義にしましょう!

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:遠藤  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。

遠藤