メンズ レディース

~店内紹介~

こんばんは。STAFF林です。

~アウトドアフェア~in桃谷店に多くご来店頂き誠にありがとうございました!!!

この2日間でアウトドアアイテムは改めて良い物だと再確認させて頂きました!!

まだまだ良きアイテム残っておりますので

来週もスタッフ一同、ご来店お待ちしております!!

早速ですが本日のブログは…

店内紹介ブログになります!!

アウトドアフェアもあり、店内が少し変わりましたので

改めて店内紹介をさせて頂きます!!!

どうぞ最後までご覧下さいませ!!

JAM MOMODANI STORE 1F

【アウトドア】

今年もマウンテンパーカーとフリースがこの量で取り揃いました。

マウンテンパーカーならノースフェイス

パタゴニアならフリースといったところでしょうか。

フィッシャーマンニットとの組み合わせはかなりオススメです◎

【リーバイス ジーンズ】

古着の定番リーバイスのデニムパンツ。

年中を通してシーズンですがこの時期かなり売れますので

サイズが選べるうちに是非。

【カーハート】

幅広い世代で今人気のある【カーハート】

ダック地なのでかなり丈夫な仕上がり。

パーカーやジャケットタイプと豊富にご用意。

【オーバーオール&ファーマーズジャケット】

古着と言えば【オーバーオール】ではないでしょうか。

人気のファーマーズジャケットと合わせれば王道のアメカジコーデの完成です◎

【ナイロンジャケット&ジャージトップ】

人気の絶えないナイロンジャケットとジャージ。

80~90年代はデザイン良きなモノが本当に多いです。

アウターは当時物で、足元は最新スニーカー。

これが1番洒落てるかと。

【ドクターマーチン】

マーチンのベストシーズンがやってきました。。

皆様の足元を彩るカッコいいマーチン、可愛いマーチン多く取り揃っております。

英国製もお選び頂ける程ご用意しております。

JAM MOMODANI STORE 2F

【バブアー】

元は漁師などが船の上で雨風から身を防ぐ為に着られていた【バブアー】

古き良きアウトドアスタイルや

テーラードやキレイ目のシャツなどでトラッドなスタイルなどもカッコいいかと◎

【70’S】

今年注目されている70’Sスタイルのアイテムが揃うこちらのコーナー

フレアジーンズ・1点モノのレザー、ウエスタンブーツなど

お選び頂けるほどあるかと。

【テーラードジャケット】

様々なブランドが揃うこちらは

流行のトラッドスタイルに挑戦できます。

普段とは違うスタイルに挑戦されるのもアリかと思います◎

では最後にお知らせを。

【桃谷店⇔ネットショップ】

~お買い物手順~

こちらをクリックするとJAMのネットホームページに飛びます。

②検索欄に【〇〇 桃谷店】とアイテム名と桃谷店を入れて検索

③桃谷店の倉庫、売り場全ての商品がネットにて見る事が出来ます。

④取り扱い店舗が桃谷店と表示されている商品は、

スタッフに商品番号を伝えることで実際に試着も出来ます。

こちらを活用して、桃谷店でのお買い物を有意義にしましょう!

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:遠藤  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。