メンズ

~古着大収穫祭2018~㏌桃谷店 延長戦!秋物毎日大量入荷!【レディース&ヴィンテージ編】

こんばんは。STAFF北尻です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

皆様、今週のブログはご覧になりましたでしょうか?

ユーロ編はコチラ▽

チャンピオン編はコチラ▽

マーチン編はコチラ▽

~古着大収穫祭 2018~in桃谷店 延長戦!秋物毎日大量入荷!【マーチン編】

そしてそして、その前のブログはご覧頂きましたでしょうか!?

そうなんです!!

~古着大収穫祭 2018~in桃谷店 【延長戦】

2日間に渡って行われた古着大収穫祭、、なんと延長致します!!

延長期間はこちら!!

8/13(月)~8/19(日)の一週間に決定!!

イベント内容も変更!!

大収穫に相応しいパワーアップしたイベントになっていますよ!!

おさらいと共に大量入荷詳細もご紹介致します!!

【秋物毎日大量入荷】

この期間毎日秋物が大量入荷するということで

本日のブログは…

【レディース&ヴィンテージ編】です!!

お待たせいたしました!レディース陣!

秋物が1番好きという方多いんではないでしょうか?

ということで入荷したてのかわいい子たちを

どんどん紹介致します!!

そして選りすぐりのヴィンテージとグッドレギュラーも

一緒にご紹介致しますのでどうぞ最後までご覧下さいませ!!

【ヴィンテージ&グッドレギュラー編】

【Champion ナイロンブルゾン / メンズM】

90年代 / USA製

90年代のチャンピオンから

バックのウイングフットがイカしたナイロンブルゾン。

年代はまだまだ浅いものの、ヴィンテージの雰囲気が漂っており、

高騰しそうな予感がします。

【SPORTSMASTER ワッペンカスタム コーチジャケット / メンズL】

80年代

コーチジャケットでよく見かけるスポーツマスターから一味ある1枚。

前の所有者がワッペンカスタムしたであろう個性輝く逸品。

【USMC デジタルカモ 迷彩 ゴアテックスパーカー / メンズS】

USA製 / 米軍実品 / フード収納型

軍モノからオススメ。

USMCのゴアテックスパーカー。

止水ファスナー搭載で完全防水。

男性陣はかなりくすぐられる1枚ではないでしょうか。

希少サイズです◎

【MICHIGAN RAG 総柄 コットンパーカー / メンズXXXL】

80年代

総柄を得意とするミシガンラグからオススメ。

近年、ミシガンラグ自体なかなか見つからなくなりましたが

カエル柄はかなりのレアパターン。

しかもカラフルでとても面白いです◎

オーバーサイズでどうでしょうか。

【French Country EXPRESS マルチボーダー ファイヤーマンジャケット / レディースXL】

面白いディテールをもつファイヤーマンジャケットを

マルチカラー仕様に作り上げた1枚。

内側もチェックと洒落た逸品。

【STEEL GRIP INC ワークジャケット / メンズXL】

USA製 / リフレクター付き

USS【United States Ship(米国海軍艦籍)】のワークジャケット。

軍艦の上で作業をしたり、ヘリを誘導する際に着用する物だと思われます。

あまりお目にかかれないミリタリーアイテムかと◎

リフレクターが今風で良いですね。

【POLO by Ralph Lauren P-1967 ハーフジップスウェット / メンズXL】

90年代 / 香港製

胸のPがシンプルながらも魅力的なラルフローレンのハーフジップスウェット。

しっかり90年代のアイテム◎

どことなくヴィンテージの雰囲気があります。

【Burberry’s BURBERRY LONDON ウールテーラードジャケット / メンズM】

イタリア製 / デッドストック

名門バーバリーのウールテーラードジャケット。

なんと言ってもイタリア製のデッドストック。

これ以上ない状態での入荷です◎

【GEOFFREY HUNTER リバーシブル コーデュロイ・デニムジャケット /メンズS】

リーバイスのGジャンをサンプリングしたかのような1枚。

実はリバーシブル。

かなりの珍品かと。

【Vintage Hanting Jacket】

40〜50’s

かなり古いハンティングジャケットなんかも今回多く入荷。

実用性が高く、ゲームポケットなんかは容量が大きいのでカバン要らずですよ◎

【UNKNOWN イージージャケット /メンズL】

70年代 / カスタムワッペン

イージージャケットをベースに豪華にカスタムされた1枚。

よく見るとマラソン関係のワッペンが貼られています。

以前の持ち主は相当凄い選手だったのでしょうか。

【スカート】

シャツ、ブラウス、スウェット、ニット何にでも合わせやすいスカート。

秋らしく落ち着いた色合いでかわいいですよね。

是非この機会に。

【ワンピース】

1枚で着て頂けるワンピースも豊富に取り揃えております。

是非お気に入りの1枚を、、

【オーバーオール】

ブカブカの印象が強いオーバーオールですが、

レディースサイズも豊富にございます。

秋冬しか着れない素材を楽しんでください。

【ベイカーパンツ】

70年代デッドストックから雰囲気のある1枚まで。

お探しの方は是非。

【ファーマーズジャケット】

毎年人気のファーマーズジャケット、今年も早い者勝ちです!!

【ミリタリー&ボアライナージャケット】

一昨年から人気のライナーが

JAMリメイクで着やすくなりました!!

お探しの方は是非。

【コットンニット&ベスト】

シンプルな物から、星条旗も!

レイヤードが楽しくなる季節。

オススメです!

【ハンティングベスト】

レデイースにもじわじわ広まりつつあるハンティング。

レディースサイズもご用意ございます。

お探しの方是非。

【スウェット各種】

プリントが可愛い物、面白いもの沢山ございます!

お気に入りの1枚を是非。

いかがだったでしょうか!?

レディースも見逃せない内容となっておりますので

是非桃谷店までお越しくださいませ!!!

とこんな感じでイベント延長期間は毎日秋物が大量入荷致します!!

ではラインナップをもう一度おさらい!!

8/13(月)~ユーロ編~

8/14(火)~チャンピオン編~

8/15(水)~マーチン編~

8/16(木)~レディース&ヴィンテージ編

8/17(金)~夏物1000円セール大量追加編

こちらの豪華ラインナップとなっております!!

明日は【夏物¥1000追加】の内容をご紹介致しますのでお見逃しなく!!

では最後にお知らせを。

〜JAM×isetan Men’s Style POP UP STORE〜

昨日8日よりルクアイーレ8Fにて『古着屋JAM』POP UP STORE 開催!

今回は、 『アメリカントラディショナル』テーマに

厳選されたアイテムを古着のセレクトショップとしてバリエーション豊富に取り揃えました。

場所:ルクアイーレ8F イセタンメンズスタイルフロア

営業時間:10:00~21:00

商品ラインナップはこちらから▽

期間中(8/8~8/21)、5,400円(税込)以上お買い上げの方、

先着100名様に『JAM×isetan Men’s Styleマグカップ』プレゼント!

さらに、お買い上げの方全員にJAM実店舗で使える『500円OFFクーポン』プレゼント!

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:遠藤  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。

北尻