メンズ レディース

~週末大量入荷~

こんばんは。スタッフ遠藤です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

最近まで少し冷えましたが、、見事暖かくなりましたね。

皆様は風邪ひいていませんか?

私は風邪は引いていませんが、寝違えで首が痛いです。

さて今週もやって参りました。

JAM桃谷店恒例【週末大量入荷】

今回もナイスな春物&夏物豊富に入荷致しました。

多くご紹介しますので是非最期までご覧下さいませ。

【カーハート ワンポイントTシャツ】

大人気アイテム【カーハート】

定番のワンポイントTシャツがカラバリ豊富に入荷。

今ならサイズも選び放題ですよ。

【ステューシー Tシャツ】

数多くあるサーフブランドの中でもかなり有名な【ステューシー】

ナイスなデザインが豊富に入荷。

良きデザインは即売れですので、お探しの方はお早めに。

【チャンピオン Tシャツ】

着心地抜群の【チャンピオン】

レギュラーからヴィンテージまで大量入荷。

中には少し変わった”珍ピオン”も。

【チャンピオン フットボールTシャツ】

お好きな人も多い【チャンピオン】フットボールTシャツ。

この雰囲気はヴィンテージならでは。

変わり種もございますので、是非一度ご覧下さいませ。

【ラコステ ポロシャツ】

ブランドのシンボルでもあるワニが特徴の【ラコステ】

無難に着こなし便利なポロシャツが大量入荷。

何枚か持っておきたいアイテムです。

【シルク&レーヨンシャツ】

涼し気な生地感がこの時期嬉しい【シルク&レーヨンシャツ】

無地は勿論ですが、大人気の柄物まで豊富に入荷。

どんなサイズもデザインもございますので、

お好きなアイテムを是非桃谷店で。

【レインスプーナー アロハシャツ】

1956年創業。半世紀を経て愛される、アロハシャツの老舗【レインスプーナー

ブランドの代表作リバースプリントからレーヨン素材まで、豊富にご用意。

是非この機会に。

【ボウリングシャツ】

ワッペン、刺繍が特徴の【ボウリングシャツ】

ワイルド且つ可愛らしい逸品が入荷。

お探しの方も多いのでは。

【レッドキャップ ワークシャツ】

1923年創業のワークブランド【レッドキャップ】

デイリーユースに着れるワークシャツが入荷。

着心地も抜群ですので、是非体感してみて下さい。

【ラルフローレン デニムシャツ】

古着定番ブランド【ラルフローレン】

白タグ、カントリー、RRLと豊富に入荷。

今すぐ使えるデニムシャツいかがでしょうか。

【ベイカーパンツ】

ポケットに特徴がある【ベイカーパンツ】

人気の60~70年代の逸品達が入荷。

勿論、ボタンフライの米軍実用品です。

【リーバイス501 赤耳】

身近なヴィンテージデニム、90年代【リーバイス】501赤耳。

雰囲気、履き心地やはり抜群です。

レデイースサイズもございますので、

デニムをお探しの方は是非。

最後にお知らせを。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。

遠藤