メンズ レディース

🌸新春!桃谷店限定イベント最終日!🌸 沢山のご来店ありがとうございました!

こんばんわ、遠藤です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

【🌸新春!桃谷店限定イベント最終日!🌸】

多くのお客様がご来店!!

本当にありがとうございます!!

初日は行列までできていました!

感無量でございます!!

お忙しいお正月の合間を縫って頂き、ありがとうございます!

イベント最終日ドレスコード!!

【ヒッコリーオーバーオール】で出勤です!

~STAFF KITAHATA~

~STAFF SHIMOKADO~

~STAFF ENDO~

~STAFF IWAGAMI~

~STAFF HAYASHI~

とこんな感じで仲良く出勤しております!!

ご参考になれば幸いでございます!

イベントは終わってしまいましたが、明日からもお客様に満足していただきたいので、

選りすぐりのアイテムをご紹介させて頂きます!!

是非最後までご覧ください。

【ウールジャケット】

まだまだ大活躍するウールジャケットがたんまりと。

定番のウールリッチ等、様々なブランドがございます。

寂しい暗い色合いになってしまう冬のコーデを、

華やかにしてくれるアイテム。

【ウールロングコート】

こちらもまだまだ活躍、【ウールロングコート】

初売りで沢山出ていきましたがまだまだ良きアイテムが。

種類も豊富に揃ってますのでお好きなコートを是非。

【アディダス ATP】

名の知れたアーティストが着用するなど、

近年ますます価格が高騰している【ATP】

ATPとは、世界プロテニス協会の意味で、

タグのATPロゴプリントが目印のアディダスのジャージ。

段々貴重になってきますのでお探しの方はお早めに。

【カーハート】

店頭でも大人気カーハート。

代表作アクティブパーカー、デトロイトジャケットを

はじめ沢山の種類がございます。

今なら、サイズもカラーも選び放題。

是非ご覧下さいませ。

【オーバーオール】

年中着用できるオーバーオールも大量に取り揃えております。

デニム、ヒッコリー、ダック地と何でもございますよ。

着こなしやすいアイテムですので、一着いかがでしょうか。

【ファーマーズジャケット】

女性から根強い人気を誇るファーマーズジャケット。

元々は、アメリカ農業学校の制服で通称【FFA】と呼ばれる。

ネイビーボディ、コーデュロイ地が特徴のジャケットで

バックにFFAのシンボルが入った逸品。

大人気商品なので気になる方はお早めに。

【ヴィンテージ カレッジスウェット】

定番のチャンピオンをはじめ様々なカレッジ物が入荷。

人気の染み込みは勿論フロッキープリントなど沢山ご用意しております。

店内品薄状態になりつつございますので、お好きなプリント物を是非。

【ハリスツイード テーラードジャケット】

イギリスのスコットランドにあるハリス島で作られるツイード【ハリスツイード】

宝珠の入ったロゴは、品質基準をクリアした証。

ツイード界で最も品質が良く、世界各国で知られております。

今ならサイズ、デザイン、模様、何でも選べますよ。

【バブアー】

オイルドコットンに誇りを持つ、イギリス発祥の【バブアー】

定番のビデイル、ビューフォートなど様々な種類ございます。

種類によって形、丈などが変わってきますので、自分に合ったバブアーを是非。

【ラルフローレン チノパン】

古着の定番中の定番ラルフローレンのチノパンも大量に。

履きやすさは勿論、シルエットも綺麗なので、

どんな場面でも活躍してくれる便利物。

何枚でも持っておきたいアイテムです。

【リーバイス 501】

デニムの王様リーバイス。

定番の501を大量に取り揃えております。

ヴィンテージも勿論良いですが、

気軽に履けるデニムは何枚か持っておいた方が良いかと。

こんな感じで本日は以上になります。

イベントは終わってしまいましたが店内盛り上がっています!!!

本当に!!初売りイベント本当にたくさんのご来店ありがとうございました!!

本年度もJAM桃谷店をよろしくお願い致します。

では最後にお知らせです。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も12:00~20:00でお待ちしております。

遠藤