メンズ

~パタゴニア×エルエルビーン×ラルフローレン×コンバース~

こんばんは。星川です。

本日は最近大量に入荷した【マウンテンパーカー】を使ってスタイル。

今からの季節アウトドアもかなり強いですよ。

では早速スタイル紹介へ

.

【エルエルビーン×パタゴニア×ラルフローレン】

パタゴニアのインフィーノジャケットをオーバーサイズで

インナーにはエルエルビーンの名作!バーズアイセーター

パンツはラルフのチノパンをリメイクしてます!

贅沢で差を付けるスタイリング。

ではお次はアイテム紹介へ。

.

【Patagonia インファーノジャケット マウンテンパーカー / メンズL】

あまり入荷する事が少ないインフィーノジャケット。

フリースライナーで、フードは収納型です。

パタゴニアの人気はまだまだ急上昇中!!

サイズもLですが、マウンテンパーカーはざっくり着るのが好きです。

めっちゃ暖かい!!

11月の季節にピッタリ。。

気になられた方は是非どうぞ!!

.

【70sL.L.Bean ウールニットセーター 】

残すところわずかになりました。

エルエルビーンの名作!バーズアイセーター!!

さすがビーンです。。

個人的にもかなり好きな1着です。

自分のマイサイズが見つかれば私も購入したいぐらい。

ノルウェイ製の肉厚なウールニット生地が堪りません。

早い者勝ちです。

.

【POLO by Ralph Lauren チノパンツ / レディースL】

JAMリメイクが加わり、さらに最高のシルエットの

パンツと変身を遂げたラルフチノ!!

ベージュのカラーも一番人気なんです。

しっかりとツータックも入り、サイズも幅広くご用意中!!

細身のメンズでも履けちゃいます!!

こんな感じのパンツ探してました!って方には

かなりオススメな1本!!

.

【CONVERSE ALL STAR スニーカー】

※店頭販売のみ

季節問わず年中履けます。

コスパも良く、どのスタイルとでもマッチしますね。

誰もが1足は欲しいと思うはず。

定番人気のコンバースも追加して、店内潤っております。

この辺りは何足あってもいいかと。

気になられた方は是非どうぞ!

本日のスタイル紹介は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございます。

では最後にお知らせを▽

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

星川