メンズ

~全店舗!3日間限定イベント開催!!~

こんばんは。星川です。

今日は重大発表がございます!!

jam_pop

!!明日から全店舗で開催される三連休イベント!!

20日(金) 21日(土) 22(日)の3日間限定で開催します!!

その内容とは?

・2点ご購入で→10%OFF

・3点ご購入で→15%OFF

※税抜き¥3000以上の商品が対象となります。

冬物をセットで買えば、かなりお買い得!!

それに伴い、明日からのイベントに向けて

大量入荷です!!!

image1 (10)

Ralph Laurenハーフジップニット】

そろそろインナー使いとして役立つ季節になってきたので

癖なく着れる、ワンポイントのラルフハーフジップニット大量入荷です!!

image2 (10)

image1 (7)

image2 (6)

【ボアジャン】

去年は驚く程人気で、入荷しては売り切れ

入荷しては売り切れの繰り返しでした!!

今年はどうでしょう。。

もちろん大量です!

image4 (3)

【カバーオール】

ビックベン、シアーズ

他にも多数カバーオール大量入荷です!

これはごく一部。

ブランケットライナーが付く、冬に嬉しいマストアイテム。

ヘビロテ間違いないですよ。

image1 (13)

image2 (13)

Ralph Laurenコーデュロイジャケット】

ラルフローレンのコーデュロイテーラードジャケット

今かなり旬なアイテムですね。

ふゆ

image1 (9)

Carhartt ペインター】

各色!

小さめサイズ、大きめサイズ

選べるぐらい大量に出してるんで見に来てください。

しっかりしたダック地もいいです。

image3 (7)

image2 (9)

 

image2 (12)

image2 (8)

【スナップT、フリースベスト】

パタゴニアからエルエルビーン、ウールリッチなど

ブランドも豊富に入荷してます!

毎年人気のレトロXなんかも入ってます。

しかもサイズはXS!

見つからないですよ!

image1 (12)

 

image1 (11)

image4 (5)

image3 (11)

image5

【90s スウェット】

スポーツスウェットも追加しています!

定番人気のナイキとアディダス!

アディダスもナイキもレアなスウェット用意してます

ナイスなレギュラーアイテムも沢山ありますよ!!

image2 (11)

image3 (10)

image4 (4)

【Champion リバースウィーブ】

グレー、ネイビー、カラー物

90s 刺繍タグのリバース大量入荷!!

リバースの季節です。

何枚も欲しくなりますねスウェットは。

いいプリントは旅立つのが早いのでお早めに!!

明日からのイベントに向けて店内潤っています!!

image3 (12)

VANS

先週はコンバースが大量でしたが

コンバースにも負けない人気を誇る【バンズ】

ローカットで履きやすいのも揃えております!!

シューズも驚きの量で出してるので、自分に合った1足を!!

image3 (13)

image1 (14)

image2 (14)

てな感じで桃谷店他にも沢山入荷してます!

店内は最高に潤ってますよ!

明日からの三連休のセールイベントに向けて

準備万端です!!!!

ではでは明日からの3日間!

沢山のご来店お待ちしております。

営業時間は通常の12:00~20:00の営業です。

では最後にお知らせを

image1 (9)

~桃谷店10月の棚卸し日程~

【23日(月)・25日(水)】は14時からの営業となります。

ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

星川