メンズ レディース

ジェンダーレスに。この夏着たいTシャツのすゝめ。 バッドボーイ リーボック フィラ

こんばんは、キタハタです♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました☆

本日から3連休ですね!みなさんはどこかお出かけの予定はありますか?

私は連休全て出勤です(´;ω;`)

でもたくさんのお客様に会えるのを楽しみにしています!

昨日から少しずつ秋物も届いておりまして。。。

オシャレに敏感な方はすでに秋物をGETしてくださってます。

いや、でもまだまだ暑い。夏はこれからです!!

そんな私も今欲しいのは【Tシャツ】

ということで本日は桃谷店にあるとっておきのTシャツコレクションを。

私の独断と偏見で、好きなものを集めてみました♪♪

では早速参りましょう!!

 

IMG_5843

IMG_5844

BADBOY CLUB サーフ スケートTシャツ / メンズXL

私と同い年くらいの方ならきっと『懐かしぃ~!!』

って言うと思います。

ホントに私が小学生くらいの時(90年代後半~00年代前半)にリアルに着ていたブランドです。

BAD BOY、KAPPA、PICO、とか。見覚えのある方も多いはず。

1年前なら絶対に『ダサい』って言っていたアイテムですが今やこの『ダサさ』が良い。

オーバーサイズ具合もまたナードで良い。

うっすいデニムにINしてみるのも良いかと◎◎

 

 

IMG_5846 IMG_5847 IMG_5845

Hanes ANIME EXPO.2008 キャラクタープリントTシャツ / メンズL

こちらもまた『懐かしい』一着。

きっと私よりもうちょっと上の方が言うと思います。

みなさん『聖闘士星矢』知ってますか?

日本が誇る超有名アニメですよね!!!

コチラは2008年のアニメエキスポのスタッフT?かと。

アニメエキスポと言えば毎年アメリカで行われている世界最大のアニメの祭典。

逆輸入?とも言える1枚ですね!!

個性が光る日本アニメTシャツ、お好きな方は是非♡

 

 

IMG_5848 IMG_5849 IMG_5850

Hanes Mose Tolliver mo2Et アートTシャツ / メンズL

ちょっとシュールな絵に見えますが

モーズ トリバーというアーティストの絵。

コピーライト1991 恐らく90年代製ですね♪

ちょっとマヌケなこの顔が堪らなくかわいいですね。

ゆるっと着てください。

そしてTシャツの顔マネして下さい▽(笑)

IMG_5859

 

 

IMG_5853IMG_5854

Hanes JIM MOUTH SHOW ジム マウス ショウ プリントTシャツ / メンズM

黒ボディにドカンっとインパクト大の【口】!!!

口からは蝶々に舌によだれも。

ポップなロゴの字体とカラーリングにも惹かれる。

男女ともに着て欲しいFUNNYな1枚です☆

 

 

 

IMG_5851 IMG_5852

Shell Seekers ST.THOMAS VIRGIN ISLANDS ロゴプリントTシャツ / メンズM

一見普通のプリントTかと思いますが

よーく見ると♡いやん♡

いわゆるエロTってやつですね。

このタイプはホントわかりづらいので女の子でも着やすいかと思います。

あくまでお洒落のポイントとして、こういったおもしろTeeもオススメです☆

 

 

IMG_5840 IMG_5841 IMG_5842

Reebok プリントTシャツ / メンズL

タイガー?トラを連想させる様な総柄Tシャツ。

胸と袖に貼られたリーボックのパッチもポイントでかわいい。

夏にもパキっと映えるイエロー。

重ね着いらずの1枚主役Tシャツですね♪

 

 

IMG_5855 IMG_5856

FILA ロゴプリントTシャツ / メンズL

最後はFILAからとっておきの1枚を。

肩のラインにシンプルですが存在感のあるロゴ。

写真じゃ伝わりにくいですがFの赤の部分の中もFILAのロゴ付き♡

女の子ならボトムにはネオン系のショートパンツなんかで合わせて欲しいです☆

是非どうぞ。

 

 

今回のTシャツ紹介は以上です♪

また次回もお楽しみに☆

では最後にお知らせを▽

8月5日(土)JAM桃谷店2Fリニューアルオープン!!

image1 (32)

ヴィンテージアイテムがずらりと並び、今まで以上にアメリカンウェアに特化し
素晴らしい世界観を皆様にお届け致します。
8/5(土)のオープンまで、リニューアルの模様もお届けいたしますので是非お楽しみに!!
.

~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

 

 

では明日も12:00~20:00でお待ちしております☆

 

北畑