メンズ レディース

※三連休のワークショップとマーチン大量入荷のお知らせ!!※

皆様再びこんばんわ。

本日二つ目のブログです。

まずは、、、、先ほどのブログで長くなったので書けなかった、、、

【マーチン大量入荷!!!!】

毎年この時期くらいにやらせていただいておりますが。

かなりヤバいです。

旅立っていくの、ちょー早いです。ほんとにありがたいことに。

県外から来られる方も、JAM初めて来られる方も。

隙間なんて一切ございあせん。無論、マーチンパンッパン。

dsc_0656

dsc_0657

dsc_0659

dsc_0660

dsc_0662

dsc_0663

dsc_0664

【日本一のUSEDマーチンの古着屋さん】

そうであるのは間違いないはずです。

なぜならこんなに出しているのに!!

桃谷店はまだ店舗上の倉庫のストックがむっちゃ眠っているから

です!!!!!

とゆうことで一応マーチン入荷のご報告です。

そしてまだまだ準備段階なので明日また増えます。(笑)

 

お次は桃谷店限定!!

dsc_0529

17、18、19日に三日間 12:00~19:00開催!!

「カスタム&リメイク ワークショップ!!!!」

場所は桃谷店のテラスで!!

参加費用は無料!!

カスタム&リメイクしたい!と思いその本体になるお洋服の値段は

普通のお買い物と一緒なのでその服の代金はかかります!

そしてワッペンカスタムをしたい方!!!

dsc_0666

dsc_0667

dsc_0663

なんと三連休中のみ!!ワッペン全品半額に致します!!

そしてバンダナリメイクしたい方も激安バンダナなどご用意しております!!!

そしてバンTなんかも付いてる値段からもう半額で行かせていただきますので

Tシャツリメイクしたい方もばっつり心置きなく!!!

まずはスタッフが作ったカスタム&リメイクの参考画像を一挙にどうぞ。

サンプルたちの詳しくは今週のブログの記事に載せておりますのでぜひチェックしてみてください。

dsc_0660

dsc_0662

dsc_0615

dsc_0597

dsc_0541

dsc_0540

dsc_0347

dsc_0241

dsc_0280

dsc_0298

dsc_0518

dsc_0261

みんなで楽しく!!やっちゃいましょう!!

簡単にいろいろできるし!!

当日、この三連休はJAMのリペアさんも来てくださるので

ミシンや縫製などはバッツリしてもらえるので

この機会に自分のわがままを詰め込んだ一着を!!!

時間かけてゆっくりやってもらっても大丈夫なので!

そしてなにかあればもうスタッフにジャンジャン聞いちゃってください!!

 

ではでは長くなってしましましたが、

本日のブログ終了です!!!

明日からの三連休!!!

いろんな方とあえるのも楽しみです!

12:00~OPENでお待ち致しております。