メンズ

☆オールド・クラシック☆

こんばんは。スタッフ星川です。

最近家の近くにあるTYUTAYAに良く行き

DVDを借りて帰るのが日課なのですが、姪っ子が家に来ているとのことで

「モンスターズインク」が大好きなので、DVDを借りて一緒に見ていたのですが…

3回です。3回連続はさすがに疲れました。

次にボクシングの試合を見せたら大泣きしてました。

以上。ほしおのプチ近況報告でした(笑)

さあさあ本題です。

今日はスタイル紹介をさしていただきます。

その前にお知らせから

大好評開催中!!!

桃谷店限定!!

Tシャツポロシャツ!1,000円ポッキリSALE!!!

DSC_0034

pokiri (3)

赤シールの付いたTシャツポロシャツが、1,000円+taxになっちゃいます!!!

DSC_0063

そして!もちろんこちらも引き続き開催中!!!

プリント

夏物50%オフSALE!!!

DSC_0052

まだまだ盛りだくさんご用意しているので、是非こちらもチェックです!!!

DSC_0053

本当にこれでFINAL SALEでっす!!!!!

是非お見逃しなく!!!

そして!夏休み期間限定!!

営業時間延長!12時~21時まで!!!!

DSC_0006

3階フロアも期間限定OPEN中!!!

売り場拡大しております◎

プリント

ってな感じで、本当に盛りだくさんの内容となっております☆

是非お早めにいらしてください!

ではスタイル紹介へ

DSC_0214

「オールドクラシック」

1950s のスーベニアジャケットをメインにスタイルしました。

サテン生地の雰囲気抜群のスーベニアに、細身のスタイリッシュな

スリムスラックスパンツ、足元は定番人気のサボサンダル、細身のパンツと

少しボーリュームなサンダルとのギャップがいいです。

主役のスーベニアを活かす、逸品のサブアイテム。

お次はアイテム紹介へ

DSC_0228DSC_0236

DSC_0239DSC_0240DSC_0244DSC_0245DSC_0246

虎 龍 スカジャン スーベニアジャケット

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

1950s スーベニアジャケット

なかなか見かけない希少なオールホワイトのスーベニア

オールブラックなどもそうですが、一色のスーベニアは数少なく

この秋差をつけるなら、申し分ない逸品です。

部分部分に使われている金刺繍もまた素敵です。

そしてリバーシブルなのですが…

え?どっちがA面?っと言いたくなるようなハイクオリティー

ステッチももちもん全て白でございます。

なかなかお目にできる物ではございません。

気になられた方は、是非!桃谷店まで足を運んで直接手にとって見てください。

ご来店お待ちしています。

DSC_0247DSC_0250

Wrangler ランチャードレスジーンズ リメイク スリムスラックスパンツ

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

USA製で、細身のシルエットにリメイクしています。

リー、リーバイス、と並んでアメリカの3大ジーンズブランドの一つでもあります。

本日はデニムではありませんが、こちらのスリムスラックは着心地抜群です。

スタイリッシュに履けて、なおかつ今からの秋に向けて万能アイテムです。

こちらも気になられましたら、ぜひお早めに!

DSC_0251DSC_0252

dansko サボサンダル 

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

秋の手番人気商品サボサンダルでございます。

エナメル素材で光沢もあり、鮮やかなデザイン性で足元に

ついつい目がいってしまうようなクオリティーです。

こちらもまさに秋って感じで、少し早いですが季節感も出ています。

履き心地も最高なので、皆様是非!お早めに。

 

本日のブログは以上です。

最後までご覧頂きありがとうございます。

明日も21時まで営業していますので、是非遊びに来てください。

以上。星川でした。