メンズ

☆コンフォート・フレッピー☆

こんにちは。スタッフ星川です。

皆様何連休でしょうか!?最高11連休と噂にききました!!

11連休なんてもう人生で一生味わえないと思うのでうらやましいです!笑

そしてJAMちゃんもGW中はOPEN時間を1時間はやめて11時OPENになります!

1

 

なのでOPEN時間は11時~20時まで!!!

県外から来てくださっているお客様も午前中から開いております!

そしていつもきてくれているお客様もはやめの時間からJAM全店舗お買い物できますので

ぜひぜひ皆様遊びに来てくださいね~~!

そしてGWは毎日商品大量入荷するわけです!

靴、服、カバン、服飾小物いろいろ入荷いたしますので

充実した新鮮な店内で皆様お待ちいたしております。

 

今日もいい天気で買い物日和です!

さあ今日はスタイル紹介です。

DSC_0109

ヨーロピアンスタイルで、シャツとパンツ共にゆるめで

ショルダーバックとワークブーツの本革レザーで雰囲気抜群です。

ではさっそく、アイテム紹介へ

DSC_0114DSC_0115

 

Ralph Lauren(ラルフローレン) ボタンダウンシャツ

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

ペイズリー柄で、色合いも夏っぽい雰囲気です!

サイズはメンズのLサイズで、細身の方でもゆるく着てもらえる

今からの季節にはもってこいの、おすすめ商品です。

DSC_0118DSC_0119

ユーロワークパンツ

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

こちらのユーロワークパンツは、かなり太めで

デザインもダブルニーで、裾周りのダメージがまた雰囲気だしてます。

このパンツ一着でとてもアクセントになる

大変おすすめ商品です。

DSC_0124DSC_0126DSC_0125

 

COACH(コーチ) ショルダーバック

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

こちらのショルダーバックは本革レザーを使用していて

60年代のヴィンテージで、使用感もあるので

こちらもまた雰囲気が抜群のおすすめ商品です。

DSC_0122DSC_0121DSC_0123

Dr.Marens(ドクターマーチン) ワークブーツ

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

こちらもまた、本革のレザーを使用していて、履き心地の抜群!

ソールの状態もいいのでまだまだ、履き崩せます。

大変おすすめ商品です。

 

本日は以上です。

最後までご覧いただいて、ありがとうございます。

気になられた方は是非、桃谷店までお越しください。

お待ちしております。