メンズ レディース

☆明日よりJAMちゃん本格春物立ち上げ☆入荷大放出!!

こんばんわ*・v・*

さこでございます。

本日も皆様たっくさんのご来店ありがとうございます!

そしていよいよですよ~~~~!!!

☆JAMちゃん春物本格立ち上げ☆

ほんとにいよいよです。なんか春ってなんでこんなにわくわくドキドキするんでしょう、、、!

店内は全て明日から春物です!

DSC_0012[1]

DSC_0014[1]

春が楽しいですね!!

なので本日で冬物70%OFFは終了致しました。

セール大盛況で、、皆様ありがとうございました!!!

ではでは春もの立ち上げの一部入荷ですがばばっとメンズレディースともにお送りさせていただきます!

ラルフのシャツの品揃えはJAMちゃん日本でもハンパない組TOPクラスだと思います。ぜひ。

DSC_0001[1]

ラルフワンポイントT。

DSC_0001

DSC_0002

DSC_0003

ショーツ陣もぐいぐいいっております。

DSC_0004

DSC_0005

DSC_0006

DSC_0030

DSC_0014

DSC_0015

DSC_0016

ゲームシャツもどんどんだしていっております~!

DSC_0010[1]

バンT~~。

DSC_0007

DSC_0008

DSC_0009

DSC_0010

DSC_0011

DSC_0012

DSC_0013

DSC_0009[1]

スポーツもん~。

OLDからGOODレギュラー。

DSC_0017

DSC_0021

DSC_0022

DSC_0023

DSC_0025

DSC_0026

DSC_0027

DSC_0028

オーバーオールは鬼のように追加します!!!

このタイミングにえらんでください!サイズ感そろっております!

DSC_0006[1]

501も追加です!!!

DSC_0003[1]

ではレディースへ。

コーディネートを色でも楽しみたい春に。

古着こそどんなスタイル、組み合わせでも楽しめます。

一番良いところです。

DSC_0008[2]

DSC_0011[1]

DSC_0009[2]

DSC_0010[2]

DSC_0002[2]

DSC_0004[2]

 

 

DSC_0035

DSC_0044

DSC_0045

DSC_0046

DSC_0056

DSC_0057

 

DSC_0004[3]

DSC_0005[2]

DSC_0006[2]

DSC_0002[3]

DSC_0001[3]

 

 

 

DSC_0048

DSC_0037

DSC_0039

DSC_0042

DSC_0049

DSC_0050

DSC_0053

 

今回レディースGOODなシューズたちがたくさん入荷しました。こちらも必見。

 

DSC_0013[1]

DSC_0012[3]

DSC_0007[2]

DSC_0008[3]

DSC_0009[3]

 

DSC_0015[2]

DSC_0016[1]

DSC_0017[1]

DSC_0010[3]

DSC_0011[2]

 

以下人気者たち。

新旧スーベニアジャケット。

DSC_0019

DSC_0020

DSC_0031

DSC_0032

DSC_0033

DSC_0034

人気のブート。

DSC_0036

スポーツスウェットも~!

DSC_0008[1]

DSC_0007[1]

ラルフ無地シャツ。

DSC_0002[1]

皆様お探しのホワイトシャツたくさん入荷いたしました。

DSC_0004[1]

ナイロンジャケットも鬼のようにそろえております。

っとまあ写真だけでざっくりいきましたが、、、

最高の店内にしてJAMちゃんの春一番むかえれるように、、、!!

今宵は準備を致しますのでこのへんで!!

明日は皆様お天気も良いので!

12:00~20:00でスタッフもルンルンでお待ちいたしております。