メンズ レディース

ウールコート半額!&バレンタインDAY企画&ポイント6倍DAY!

こんにちわ!

桃谷店オープンいたしました!

皆様!本日かな~りもりだくさんの内容になっております!

はじめ!

そう!半額です!ウールコートはもうダッフルでもPコートでもハーフコートでもチェスターでも半額!

DSC_0014

それ以外の冬物は30%OFFになります!

DSC_0011

 

2つめ!!

本日からはじまりますバレンタインDAY企画!!

JAMスタッフから日頃の感謝を込めてお買い上げ頂いた方にプレゼントを!

そして逆にチョコくれた方にもさらにいい事が起きますよ~!笑

DSC_0018

3つ目!!

本日はJAMの日!6日!

DSC_0019

なのでポイント6倍です!!!!

では盛りだくさんな内容と店内で皆様お待ちいたしております~!

DSC_0010

DSC_0006

DSC_0007

DSC_0005

DSC_0002

 

チャン、さこ、しょこ、北ちゃんの四人で桃谷にて!