メンズ

Ralph Lauren..

こんばんは、スタッフ荒井です!

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

ではではいよいよ明後日に迫ったオールナイト営業の告知を!!


 

★『JAM桃谷店クリスマスオールナイトパーリー営業』★

092d059151566ed9765e2e1f99a4668a

いよいよ明後日ですよ~~~!

みなさまご予定は空けて頂いているでしょうか!?

まずはタイムスケジュールから!

●12/19(土) PM 12:00 オープン!!!!!

と同時に、、、、

『半額商品コーナー』もOPENです!

201408011957247fe2

今回は『2F奥の部屋』が半額商品コーナーになります☆

半額狙いのみなさまは、まずは2Fにダッシュ推奨です!

●12/19(土) PM 20:00 フリーフード&ドリンク開始☆

ナイトモード突入、

ってことでフリーフード&ドリンク開始です!

みなさま、ぜひぜひ乾杯しましょう☆笑

●12/19(土) PM 22:00 ビンゴカード配布開始!

1日目の一大イベントのJAMクリスマスビンゴ大会!

今回の1等は、、、、、、

DSC_0456-624x415

『店内のDr.martensお好きな1足と引換券』です!!!!!!

完全に大盤振る舞い!

JAMちゃんからのクリスマスプレゼントでございます!

『19日(土)の夜10時からビンゴカード配布開始』ですので

その時間に集合です!!!!!!

●12/19(土) PM 23:00 クリスマスビンゴ開始!!!!

というわけで1日目の一大イベント、

E382AFE383AAE382B9E3839EE382B9E38393E383B3E382B4

JAMクリスマスビンゴ大会は、

『19日(土)の夜11時スタート』です!!!!!!

なかなかにミッドナイトです!!!!!笑

電車ギリギリな方も臆せずご参加ください!

絶対にソンはさせない内容になっております!!!!

終電逃したら朝までJAMコースでいきましょう☆笑

●12/20(日) AM 00:00~ 深夜のお買い物&飲みタイム★

というわけでビンゴ大会も終わった20日(日)の0時からは

終電逃したツワモノたちで深夜のお買い物&飲みタイムです☆笑

特になにも企画は無いですが、楽しくわちゃわちゃしましょう。笑

●12/20(日) AM 06:00~ 早朝お買い物タイム★

意外と賑わうこの時間からのJAM。

夜勤明けのみなさまも、

昼からバイトのみなさまも、

早起きしてお買い物なんてのもたまにはいいんじゃないでしょうか?☆

こちらも特に企画は無いですがスタッフが元気にお待ちしております笑

●12/20(日) PM 12:00~ スタッフ私物フリマ!!!!!

2日目の目玉!

恒例『スタッフ私物フリマ』スタートです!!!!!!

DSC_01884

そうです、今回は『2日目・20日(日)の昼12時スタート』です!

フリマ狙いのみなさま、

今回は2日目のお昼集合でよろしくです☆

●12/20(日) PM 20:00 クリスマス営業終了☆

ってな感じのタイムスケジュールとなっております!

みなさまお目当ての企画に合わせて、

ぜひぜひご予定調整お願い致します!

もちろん32時間オール参加も大・大・大歓迎です☆笑

とりあえずは当日いつでもお待ちしておりますーーーーー!

そしてそして!

今回もドレスコードを設けちゃいますよー!

今回のドレスコードは、、、、、

『正装(ドレスアップ)』です!!!!!!!!

155db769

男子ならスーツでよし!セットアップでよし!ジャケパンでよし!

459b8afd7ffa043ee863445f72fa1d7f

tumblr_mdmcf3jqKl1rsrango1_500

バブアー、ネクタイ、ハットに革靴なんかもいいですねー!

3304339_newlook

20140520183643864_500

女子ならドレスでよし!ワンピースでよし!

ヒールやハット、メイクもキメてみてもいいでしょう!

とにかくいつもと一味違う、

おめかしした『ドレスアップ・ファッション』が

今回のドレスコードです!!!!!!!!

もちろん普通の格好でもガンガン入場可能ですよー!

しかしドレスコード守って頂いたみなさまには

素敵な特典がお待ちしております☆

ぜひぜひおめかししてパーリー楽しみましょー!

そして追加事項決定!!!

クリスマス営業開始!OPEN!同時に!

店内全品10%OFFやります!

服はもちろん靴もカバンも帽子もビンテージも!

なので!19、20日はSALE祭りな2日間になります!!!

皆様おまちいたしておりますよ~~~~!


 

では本日の商品紹介。

『Ralph Lauren]』

1967年からブランドを立ち上げて以来、

絶大なる評価を受け、いまや超一流ブランドへとのしあがったラルフローレン。

アメリカントラッドのイメージが強いですが、

今なお続いているラインも含めて今までのブランドラインは約30種類。

すごいですね。

ヴィンテージのコレクターとしても有名なラルフローレン氏。

一体どれほど所持しているのか。

お宅拝見したいものです。

そんなラルフローレン氏が手がけたアイテム達を。

まずはこちら。

古着の画像

古着の画像

 

POLO by Ralph Lauren ウールジャケット Mens:L

40’sな香りをさせるウールジャケット。

というよりウールスポーツジャケット。

古着の画像

もう少し小ぶりなポケットがよかった。。

と同じ考えの方もいらっしゃるかと。

まぁ現代になじませたデザインですね。

グレーとパープルの配色がまたいいですね。

そのへんはセンスかと。

粗い目のウールでお古い演出。

古着の画像

チンスト。

尖り◎

古着の画像

サイドアジャスター。

古着の画像

セパレートのゲームポケット。

古着の画像

比翼。

古着の画像

ライニングはコットン100。

シェルはウール100です。

古着の画像

サイズSですって。

でも実寸はL。

 

サイズ合う方はぜひ。

続いて。

古着の画像

古着の画像

 

POLO by Ralph Lauren オイルド ハンティングJKT Mens:2XL

めちゃめちゃ渋いハンティング。

こんなのが当時物で落ちてたらどえらい興奮するやつです。

というよりこんなチェックのパターンはないか。。笑

まぁなんせかっこいい。

古着の画像

襟のコーズは欠かせません。

古着の画像

小ぶりの胸ポケット。

古着の画像

フロントに5つポケット。

ハンドウォーマーと物入れ。

真ん中のフラップは、

古着の画像

弾入れ。

今は弾入れてるとすぐ連れて行かれますんでカメラのフィルムでも入れて下さい。

古着の画像

ご存知脇アイレット。

古着の画像

バックはざっくりアクションプリーツ。

男らしい。

古着の画像

もちろんゲームポケットも。

古着の画像

裾部にスナップボタン付いておりそこのスナップ外すとマチになってるので容量が変化します。

結構な量が入ります。

軽いカバン感覚。笑

手ぶら愛好家の方はぜひ。

古着の画像

古着の画像

 

サイズがなんせでかい。

ここまででかいのを入荷するのは逆に珍しいです。

レベル7の感覚でお使いください。

やはりラルフはおもしろいアイテムが多いですね。

個人的にはRRL、ポロカンあたりがやはり好きですが、

ポロスポーツ、ポロゴルフあたりも気になるところですね。

これから先も落ちることなく長く語り継がれていくブランドであろうかと。

今後も楽しみです。

てな感じで本日は以上です!

明日も12時より桃谷でお待ちしております!