メンズ

BLACK&NAVY

こんばんは!スタッフ荒井です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

SWも終わり、学生の方も夏休みが終わって後半戦スタートといったところでしょうか?

気付けばもう10月。

1年なんてあっという間ですね。

しみじみしたところで本日のスタイル。

『BLACK&NAVY』

そこに+αすることでよりスタイルが引き立ちます。

本日はミリタリーロングコートをプラス。

古着の画像

 

古着の画像

 

着るだけで上品。

では上から。

古着の画像

リメイク ミリタリーコート Mens:M

ユーティリティーシャツをJAMが独自にリメイクしてコートに仕上げたアイテム。

古着の画像

広がりも少なくタイトなシルエットで新品の服とも相性◎な1枚です。

サイズS、M、Lでご用意しております。

脱ぐとこんな感じ。

古着の画像

謎のカメラ目線はご愛嬌。

古着の画像

SADDLEBRED フランネルシャツ Free SIZE

ブラックベースのチェックシャツ。

襟を切りスタンドカラーに仕立てたリメイクシャツです。

フランネルの柔らかい生地感は着心地抜群。

見てくれも飾ってないゆとりがアンニュイです。

そしてパンツ。

古着の画像

Dickies リメイク スリムストレート w32

まぁ毎度のことなんであれなんですが僕は太いシルエットが好きなのでサイズ外してます。

こんな使い勝手の良いパンツなかなかないですよね。

きれいなシルエットでおすすめです。

古着の画像

BIRKENSTOCK FOOTPRINTS 27.0cm

オールブラックのスリッポン。

個人的に超欲しいシューズ。

またブランドがビルケンだから惹かれます。

履き心地最高です。

ぜひ実感してください。

てな感じで本日は以上です。

明日も12~20時で桃谷でお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です