メンズ

『RELAXING EUROPEAN STYLE』

 

こんばんは!スタッフ荒井です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

非常に夜涼しいですね。

最高に外出したくなります。

では本日はJAMの今季のテーマ

『RELAXING EUROPEAN STYLE』

のご紹介。

古着の画像

古着の画像

 

ゆとりあるファッションで。

でもきれいに。

では上から。

古着の画像

 

古着の画像

ショップコート Mens:L

(店舗販売のみ)

非常に着やすいHBTのショップコート。

3つポケでAラインではなく下にまっすぐ落ちているヨーロッパならではのシルエット。

カラーも合わせやすいブラウン。

生地も薄手で今羽織りたい1枚。

¥7000+tax

オススメです。

古着の画像

80’s VEB Thuringer Obertrikotaren Apolda Mens:M

ベロアでハイネック。

なんつー洒落た組み合わせ。

古着の画像

古着の画像

ネックにボタン付いてるんです。

開いて襟っぽくしてもいいんです。

古着の画像

 

着丈最高です。

古着の画像

70’s Levi’s 547 w36

ボタン裏31。

TALON42ジップ。

ブーツカット。

流行の70’sもミックスさせてます。

わざとロールアップしてフレア崩すのもおもしろいかと。

コンディションいいです。

古着の画像

 

Dr.Martens ストラップ 26.5cm

素敵カラー。

オレンジブラウン。

そそられます。

サイズ26.5。

ゴールデンです。

ユーロスタイルに抜群になじむアイテム。

堅くならずにゆるくお洒落を楽しむスタイル。

個人的にすごく好きです。

ぜひ参考にしてみて下さい。

では本日は以上です!

明日も12時より桃谷でお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です