メンズ

素敵なドレスシューズ。

 

こんばんは!スタッフ荒井です。

本日は雨の中たくさんのご来店誠にありがとうございました!

連日の雨でしっとりした日が続いておりますが、

動きにくいけど涼しくて良いですね。

本日はそんな雨にめっぽう弱いこのアイテム達をご紹介。

『ドレスシューズ』

きれいなスタイルには欠かせない革靴。

いい靴は一生物です。

ではまずはこちらから。

古着の画像

70’s ALLEN EDMONDS Cornwall 25.0cm

出ましたよ70’sアレン。

非常に根強いファンをもつアレンエドモンズ。

しかもあまりお目にかかれないCornwall。

エラスティックシューズは個人的にも1足欲しいです。

古着の画像

キメの細かい上質なカーフ。

オールドならではの三角ステッチ。

古着の画像

ゴム。

単純に履きやすいです。

甲高な人でも履いていただけます。

古着の画像

カップもいい形状です。

古着の画像

サイズ8D。

ですがCOMB.と記載されているためワイズD、

かかと幅はBとなります。

コンビネーションラストですね。

古着の画像

めっっっっっっちゃきれいです。

コンディション良すぎます。

ご丁寧に滑り止めまでありがとうございますって感じですね。

古着の画像

素敵な刻印。

古着の画像

 

バランスを意識した仕様。

Ostendo Cushioned Heelの刻印。

70年代後半くらいですね。

コンディション最高なのでアレンエドモンズ好きな方、

サイズ合う方は是非。

続いて。

古着の画像

PEAL&Co BROOKS BROTHERS 27.0cm

これまた素敵なシューズ。

PEAL&Co(ピール・アンド・カンパニー)の社名が刻まれているブルックスブラザーズのコインローファー。

PEAL&Coは英国高級靴店で65年に廃業。

その後ブルックスブラザーズが商標を受け継いだという経緯でございます。

古着の画像

古着の画像

無駄のないヒールカップ。

古着の画像

素敵です。

古着の画像

9D

古着の画像

ソールもまだまだ生きております。

かなりオススメ。

最後。

古着の画像

Tricker’s 26.0cm

古着の画像

珍しいモデルです。

キャプトゥに外羽根。

内羽根なら見たことありますが外羽根はなかなか。

古着の画像

古着の画像

 

名の通っているブランドだけあってしっかりとこだわってます。。

古着の画像

 

古着の画像

このコバを抑えていてシャープなシルエットがトリッカーズだからおもしろい。

イメージでコバ張ってて厚いソールでごつい印象のトリッカーズ。

それを覆すかのようなシルエット。

これも個人的に欲しい1足。

古着の画像

古着の画像

 

非常にコンディションいいです。

それとともにグッドサイズです。

見る機会の少ないモデルではないでしょうか?

こちらもかなりオススメ。

てな感じで本日は以上です!

明日も桃谷で12時よりお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です