メンズ

DENIM DENIM DENIM !!

皆様こんばんは。

スタッフ、直樹です。

平日にも関わらず、たくさんのご来店いつもありがとうございます!

では早速ですが、本日の商品紹介。

そろそろ本番なデニムJKTから。

● 70’s KEY IMPERIALデニムジャケット / メンズL

70’skey デニムジャケット 70’skey デニムジャケット 70’skey デニムジャケット

個人的に好みの形をした、デニムJKT

いわゆる、3rd型のデニムJKTってのも良いですが。

少し変わったデザインも。

変化が付けれて、普通では飽きてきた方ぜひ。

70’skey デニムジャケット

ポケットの形はLEEの91-B的な要素があり、デザインはそこから流用かな?と思われます。

70’skey デニムジャケット 70’skey デニムジャケット

アクションプリーツがついてます。

スポジャケっぽい形。面白い形です。

後ろ姿も非常にオシャレ。

周りと被らない、おしゃれなデニムKTです!

● 70’s Levi’s ダンガリージャケット / メンズM

70’s リーバイスダンガリーJKT 70’s リーバイスダンガリーJKT70’s リーバイスダンガリーJKT70’s リーバイスダンガリーJKT

ダンガリーで出来た薄手のJKTです。

薄手で秋口には活躍間違いなさそうですね。

形もオーセンティックです。

間違い無しです。

質感も生地感も◎でございます!

シンプルな物こそ良い雰囲気の物を。

70’s リーバイスダンガリーJKT70’s リーバイスダンガリーJKT

オレンジタブ搭載です。

さらっと着たらかなりのカッコ良さです。

ではお次。

UNKNOWN デニムシャツジャケット / レディースXL

デニムシャツ デニムシャツ

ブランド不明なデニムシャツ。

レディース合わせですが、面白いデザインでしたのでご紹介。

デザイン的には何の問題なくノージェンダーで着れます。

生地感そこそこ分厚いので、シャツJKTノリで着ていただけます。

デニムシャツ デニムシャツ

ポケットのステッチ凄くこっております。

立体的?にステッチ入っております。

手間ひまは確実にかかってます。

オレンジのステッチでトリプルステッチ。

これも見た目がグッと上がりますね。

デニムシャツ

バックのプリーツ?ダーツ?も変わったデザイン。

非常に洒落ております。

デニムシャツ デニムシャツ

ボタンはスナップボタンです。

変わったデザイン探してる方には大変オススメ。ぜひ!

DSC_0638 DSC_0646 DSC_0644

なかなか全て紹介しきれないですが。

良いデニムジャケットもどんどん入荷してますよー!

ぜひ店頭でお試しを!

本日は以上です。

最後までありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です