メンズ

SaleでStyle

 

こんばんは!スタッフ荒井です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

では早速ですが商品紹介。

Saleアイテムでスタイル。

『ノームコア』によせて。

古着の画像

古着の画像

Tシャツが圧巻。

では上から。

古着の画像

HIROSHIMA バンドT Mens:M

古着の画像

なんつー個性。

74年結成の日系アメリカ人3世で組んでいるバンド。

知る人ぞ知るってやつです。

めっちゃ広島です。

僕は広島出身なんで結構欲しいアイテム。

なかなか探しても出てきません。

古着の画像

HI CRU by STEDMAN

70’sです。

こちらただいまセールですので、

¥10000+tax→¥7000+taxでございます。

お買い得。

続いてパンツ。

古着の画像

Levi’s 501 BigE w31

ええ表情。

グランジスタイルにはもってこいですね。

古着の画像

破れ方もリペアの施し方も素晴らしい。

こういうデニム好きです。

古着の画像

そんなこいつはBigE。

古着の画像

ボタン裏2。

古着の画像

レングスは解れてますが気になりません。

とことんグランジ。

なんとこちらもセール。

¥30000+tax→¥21000+tax

この値段ではBigE手に入らないです。

そしてシューズ。

古着の画像

Knapp タッセルシューズ 26.0cm

渋色のタッセル。

バーガンディーがダンディズム生んでます。

古着の画像

knapp 1922年創業の歴史の深いブランド。

ワークシューズのイメージが強いブランドですがキレイどこも出していたんですね。

古着の画像

ソールのコンディション◎

まだまだ履けます。

こちらもセール対象。

¥10000+tax→¥7000+tax

ゴールデンサイズ。

サイズ合う方どうぞ。

セールはいつ終わるかわからないのでお早めに!

では本日は以上です!

明日も12時より桃谷でお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です