メンズ

店内写真

 

おはようございます!スタッフ荒井です。

いよいよあと4日!

古着屋JAM周年祭り

今月末6/27(土) & 6/28(日)の、

 『古着屋JAM桃谷店・移転3周年PARTY』。

Number_3

今年は『移転3周年』。

『3』にまつわる企画がもりだくさんです。

詳しい内容はこちらのブログからどうぞ。

とりあえずはみなさま、

今月末6/27(土) &6/28(日) はぜひぜひ乾杯しましょう!

では朝は入荷した店内写真で。

古着の画像

 

ラルフのワンポイントTコーナー。

カラバリ豊富です。

その奥を行きますと、

古着の画像

 

ユーロ&グラミチコーナー。

着丈の長いシャツをショーツとどうぞ。

古着の画像

古着の画像

ちなみにショーツ結構入ってます。

さらに奥には人気のVANS。

古着の画像

 

古着の画像

オーソドックスなものから凝ったデザインまで。

その横には、

古着の画像

 

古着の画像

ワントーンコーナー。

というよりモノトーンコーナー。

白と黒。

あなたはどちらが好みでしょうか。

古着の画像

旬のデニムもたっぷりと。

古着の画像

バンダナTと合わせれば間違いなしです。

古着の画像

そして夏に欠かせないタイダイ。

めちゃめちゃ入荷してます。

古着の画像

そしてフェスに欠かせない音T。

こちらもた~んまりと。

好きなアーティストでも、フィーリングの合ったデザインでも、お好きなのをどうぞ。

古着の画像

そして忘れてはなりません。

Dr.martens。

いまだ根強いマーチン。

ぼてっとしたフォルムは惹かれる理由として納得です。

古着の画像

こんな感じで店内非常に充実しております。

あなただけの1着を探しに来てください。

では朝は以上です。

本日も12時より桃谷でお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です