メンズ

ラフスタイル

 

こんばんは!スタッフ荒井です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました。

天気良いわりには気温が低く過ごしやすい1日でしたね。

こんな日が続くと嬉しいです。

では夜もスタイルで。

古着の画像

『ラフスタイル』

古着の画像

あくまでも外出を見越してのラフさで。

抜き過ぎず、気負い過ぎず。

アースカラーで統一する個人的にツボなカラーリング。

では上から。

古着の画像

 

50’s グランパシャツ Mens:L

人気のグランパより生成りの登場です。

古着の画像

古着の画像

コットンリネンの素材感はいうまでもなく極上で、

生成りという点でも服に柔らかさがございます。

ナチュラルなファッションにはもってこいのアイテムです。

人気の襟無し故すぐなくなりますのでお早めに。

古着の画像

下に着ていますのは、

タイダイ柄T Mens:L

いい染め方。

古着の画像

 

タイダイTは数々のパターンがあります。

結構な数見てきましたがこちらはなかなかのアート。

色の使い方がかなりそそられる1枚。

実際に見て実感して下さい。

古着の画像

ショーツは、

GRAMICCI Mens:L

もうショーツの大本命ですねグラミチ。

なんとヘンプ混。

そう、リネン&ヘンプという麻麻コンビ。

贅沢です。

こちらもパリッとした張りのある生地感で穿き心地抜群です。

ショーツお探しの方。これはほんとに間違いないです。

古着の画像

足元は、

Dr.Martens 8ホール 25.5cm

ハラコ。なんたる可愛さ。

現行のマーチンですが存在感アリアリな1足。

ショーツ×8ホール。

素晴らしい組み合わせ。

軽装な分しっかり足元にはアクセントもってきたいですね。

こちらもオススメです。

店内他にも、

古着の画像

古着の画像

グランパやグラミチ、もちろんマーチンもたくさん揃ってます。

ぜひ今着れる物、夏に着れる物のご準備を。

では本日は以上です。

明日も12時より桃谷でお待ちしております!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です