メンズ

『2F拡大リニューアル』 & 『Dr.martens数100足大量入荷』!

どーも、スタッフ高橋です。

さてさていよいよ明日。

『2F拡大リニューアルOPEN』、

そして、、、、、

Dr.martens数100足大量入荷』!

Dr,Martens大量入荷

Dr,Martens大量入荷

今回も質・量とヤバイです。。。

Dr,Martens大量入荷

Dr,Martens大量入荷

もちろん画像は『ほんの一部』です。

Dr,Martens大量入荷

Dr,Martens大量入荷

『ほんの一部』です。

Dr,Martens大量入荷

Dr,Martens大量入荷

『ほんの一部』です。

Dr.Martens大量入荷

まだまだパッキンの中にも山盛り。

何100足あるんですかね。。。

昨日も申し上げましたが明日のJAM桃谷店、

usedドクターマーチン、

確実に『日本一』充実しております。

Dr.Martens大量入荷

Dr.Martens大量入荷

今から夜通し品出し致します。。。笑

あ、2F拡大部分がどうなったかは

明日実際に店頭でお確かめ下さい☆

ではでは明日はみなさまのたくさんのご来店

スタッフ一同お待ちしております!

それではまた明日です☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です