メンズ

週末入荷ーーーーー!

おはようございます!スタッフ荒井です!

今日は最高の土曜日ですね☆

めちゃめちゃ晴れております!

絶好のお出かけ日和です!

そんな今日は週末入荷!

レギュラー中心ですが、

素敵なアイテムたくさん入れてます!

ぜひ遊びにいらしてください♪

そして新ブログ毎日たくさんのアクセスありがとうございます!

旧ブログはこちらですので気になる方はぜひぜひ☆

では本日はスタイルで!

今日入荷のボーリングシャツを使ってスタイル!

DSC_1104.jpg

DSC_1112.jpg

DSC_1114.jpg

やっぱりね。

太いパンツが好きなんです。笑

では上から!

DSC_1118.jpg

DSC_1120.jpg

DSC_1124.jpg

DSC_1126.jpg

DSC_1129.jpg

DSC_1149.jpg

DSC_1150.jpg

DSC_1151.jpg

50’s NAT NAST  Mens:M

なんと珍しいグレーボディーのボーリングシャツです!

素材はもちろんレーヨン!

やっぱり50’sのボーリングシャツは抜群にかっこいいです!

チェーンステッチ刺繍もレーヨン糸独自のヤレ感で、

左肩にはリーグチャンピオンのワッペンが付く優等生!

色々なブランドのボーリングシャツがありますが、

おおまかには3大ブランドですよね!

KING LOUIE、

Hilton、

NAT NAST!

僕はわりとシンプルなのが好きなので、

NAT NASTがこの中では1番好きです!

でも1番人気高いのはKING LOUIEかな?

まぁどれも素敵です!

ユニオンチケットも付いております!

珍しいグレーボディーなので夏先取りでお好きな方はぜひ!

そして下に着ているサーマル!

DSC_1123_20150418103444dbf.jpg

DSC_1157.jpg

~80’sUSA製 Maverick Mens:M
(店舗販売のみ)

¥3000+tax

これは非常に便利です!

もう説明するまでもありません!

サーマル!

いうなれば袖のリブの長さが素敵!

レイヤリングしてください!

ではパンツ!

DSC_1133.jpg

DSC_1137.jpg

DSC_1140.jpg

DSC_1158.jpg

DSC_1159.jpg

DSC_1160.jpg

60’s TROUSERS 107 TYPE1 ベイカーパンツ w34

こちら履き心地、合わせ方、

双方ともかなり履きやすいベイカーパンツ!

サイドアジャスター無いタイプ!

あればよりよかったですが、

コンディションピンピンです!!

コットンサテンの履き心地の良さをぜひ味わってください!

そしてシューズ!

DSC_1143.jpg

DSC_1145.jpg

DSC_1156.jpg

DSC_1147.jpg

COLEHAAN Uチップ 25.0cm

コールハーンのかなりポップな、

Uチップシューズ入荷してます!

アウトソールはラバーでマーチンと同じような感覚!

なによりレッドってのがそそられます!

ドレッシーに決めても良し、

カジュアルに履いても良しのわりと万能な1足!

状態もめちゃめちゃキレイなのでサイズ合う方にはオススメ☆

てな感じで朝は以上です!

本日も12時より桃谷でお待ちしております♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です