レディース

~ラルフローレン×スカート×マーチン~

こんばんは。スタッフ渡邉です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました。

昨日の台風ほんとにすさまじかったですね…

台風であんなに怖い思いをしたのは初めてでした。

皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

今日は昨日の天候が嘘のように晴れ渡って、見事な台風一過でしたね。

JAM桃谷店は今日から通常通り元気に営業しておりますよ~!

早速ですが、本日のスタイリングのご紹介です。

【ラルフローレン×スカート×マーチン】

少しずつ地味になりがちなこれからの季節に、

変わり種のシャツをメインにした

秋服コーディネートです◎

それではアイテム紹介です。

【Ralph Lauren POLO by Ralph Lauren ミリタリージャケット / メンズM】

エポレットが付いていたりディテールが

すこぶる可愛いコットン素材のミリタリージャケット◎

少し肌寒くなるこれからの季節に

サッと羽織れる薄さで大活躍間違いなしです!

【Ralph Lauren BlackLabel ブラックレーベル 長袖 シャツ / レディースL】

数あるラルフのブランドラインの中で、

富裕層向けの高級ラインとして販売されていましたが、

2015年にRALPH LAUREN COLLECTION(レディース)に統合されています。

こういった背景を知ると、ここまで金ピカなのも頷けますね◎

秋服の差し色にゴールドいかがでしょうか?

【JONES NEW YORK ウール ロング フレアスカート / レディースM】

シルエットが素晴らしく綺麗で女性らしい

ロングのフレアスカート。

パンツ合わせだとメンズライクになりがちですが、

フレアスカートを投入するだけで

一気に女性らしい雰囲気になりますね。

【Dr.Martens ストラップシューズ / レディース23.5cm】

秋服の足元にもってこいな、ドクターマーチン!

つま先の丸みが何とも言えない可愛さですね◎

マーチンは定番の8ホールや3ホールも良いですが、

遊び心溢れるストラップシューズもオススメです。

【RalphLaurenショルダーバッグ】

ブラウンのベルト部分とブラックウォッチタータンの

組み合わせが秋冬にピッタリな雰囲気のバッグ。

コンパクトな作りですが、マチ有なので

日常使いしやすいサイズだと思います◎

※店頭販売のみ

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:遠藤  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。

渡邉