レディース

~60年代ペイズリーシャツ×スカート×サンダル×花柄スカーフ~

こんばんは!桃谷STAFFくらもとです◎☺

暑いですね~~~。。

最近は撮影もヒィヒィ言いながら楽しく行っています🐈

そうといえど、お天気が良いととってもHAPPYな気分になりますね♡

昨日の周年告知チェックしてくださいましたか??

ご来店下さったお客様が既にチェックして下さっていて

早速「楽しみです!」との声を頂きました♡

わたし自身もとっても楽しみにしているのでそう言って頂けると本当に嬉しいです!!

周年まであと26日もありますが。。。

準備等々みなさんの笑顔を想像しながらがんばります!!!

JAM桃谷店6周年祭~32時間オールナイト営業~【ラインナップ発表】

これからどんどん詳細追加して参りますのでチェックしてくださいね!

では、早速本日のブログへ参りましょう▽

【60年代ペイズリーシャツ×スカート×サンダル×花柄スカーフ】

ワントーンコーデにはスカーフなどの小物で差し色を。

カーキはどの季節も扱いやすく、可愛いカラー。

おすすめです。

【オープンカラー コットンシャツ / レディースS】

まずはこちら。

オープンカラー、ペイズリー、カーキ。

と、人気ドコロをバッチリ抑えたアイテムです。

黄色の入ったペイズリーというのがまた良い・・♡

デザイン、ディティール共にハナマルな一点。

ボタンはこの時代に多い大きめのボタン。

こっくりとした深い色味、波打つデザイン。

ボタンひとつとっても素晴らしいです。

ボックスタイプのシャツなので、インせず着るのも可愛いですよ!

【ロング フレアスカート / レディースS】

シルエットが完璧に可愛いスカートが入荷しました。

ポリ×コットン素材なので軽やかで涼し気。

これからの季節に大活躍間違いなしですね。

太めのベルトループやタックのデザインがとっても可愛いので

ぜひぜひタックインして着て頂きたいです。

 【MICHAEL KORS サンダル / レディース24.0cm】

明るいブラウンはどんなコーデにも取り入れやすく

また、ストラップがついていてヒールがあってもめちゃくちゃ歩きやすい◎

ヒール慣れしていないわたしでも走れちゃいます!

ソールの形も可愛いのでぜひ。

【花柄 シルク ハンカチ スカーフ】

髪に巻いていたスカーフですが、ベルト代わりにウエストにオンするのもおすすめです。

ターバンとして巻くだけでなくヘアアレンジで一緒に編み込んだり、バッグに使ったり、

シャツにネクタイ代わりに巻いてみたり。。

色々な使い方ができる大判スカーフはめちゃくちゃ便利です♡

今ならたくさんご用意ありますのでぜひぜひ🐈

では最後にお知らせを。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。

倉本