レディース

~ドット柄ワンピース×レーストップス×リーバイス×アディダス~

こんばんは。

桃谷スタッフくらもとです◎☺

最近天気が良くない日が続いていましたが、

今日は久しぶりにスッキリ晴れましたね!

そんな日は気分も自然に上がりますね♡

ではでは本日のコーデの商品紹介へ ↓↓

【ドット柄ワンピース×レーストップス×リーバイス×アディダス】

ご機嫌なワンピースで80slikeなコーディネートを。

スニーカーとデニムでお天気の良い日には散歩に出かけたいですね~☀

【半袖 タイトワンピース / レディースL~XL】

襟の形が最高に可愛いワンピースは今季トレンドのドット柄。

総柄の中でもコーディネートに取り入れやすいのがポイントです♡

ポリエステル素材なのでサラッと着心地良く、これからの季節にもってこいなんです。

ベルトループもついているので、ベルトを通してぜひ。

サイズL~XLですが、150cmのわたしでも違和感なくオーバーに着れちゃいました。☆

前開きデザインなので、全部開けて羽織るのもありですね!◎

【paper tee シースルー 長袖トップス / レディースS】

レイヤードはこちらのTOPSを。

胸元にフリルがついていて可愛いです◎

【Levi’s 705-0214 テーパードジーンズ デニムパンツ / レディースM(w26)】

リーバイスの705-0214。

綺麗なテーパードで程よく明るい色落ちのブルー。

これからの季節重宝しそうですね♡

【adidas LADY’S RELIANCE スニーカー / レディース22.5cm】

アディダスのマークの由来、三本線のスニーカー。

カジュアルに履きやすく、差し色に丁度良い存在感です。

ソールにはトレフォイルマークがびっしりと入っていて、とっても可愛いです♡

【COACH OLD COACH オールドコーチ 巾着 ショルダーバッグ】

オールドのレザーバッグの代名詞とも言えるオールドコーチ。

とっても人気のアイテムです♡

本日はころんとしたシルエットがキュートな

巾着型のコーチをチョイス。◎

褪せたようなグレーがかったネイビーがとっても可愛いです!

なかなかないお色なのでぜひ!

最後にお知らせを。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:遠藤・倉本  06-6777-1447

なんと6/2(土)にJAM堀江店がリニューアル!!

200坪超の敷地面積に生まれ変わります!!

詳しくは上記URLから堀江店のブログにて!

是非ご覧下さいませ!

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。

倉本