レディース

ノースフェイス×LLビーン×ニューバランス アウトドアスタイル

こんばんは、北畑です♪

本日もお足元の悪い中沢山のご来店ありがとうございます!

明日は港町リバープレイスでカジフェスがありますね!

JAMも出店するのですが、、私はお休みを頂いたので遊びに行きたいと思っています☆

きっとたくさんお客さんにもお会い出来そうなので見かけたら声かけてください♪

では本日はスタイリングでご紹介します♪

【THE NORTHFACE LLBEAN NEW BALANCE OUTDOOR STYLE】

どんどん寒くなってきているのでぽかぽか温かいお洋服で出かけたいですよね♪

ウールニット×フリース=最強

わたしも去年の冬はこれで越した。と言っても過言ではありません!

ノースフェイスのフリースを主役にしたかったので他のアイテムはベージュとグレーで統一。

数年前に流行っていた森ガールに対抗?して出てきた【山ガール】を意識して

街着っぽく、旬なアイテムを使ってスタイリングしました♪

THE NORTH FACE フリースジャケット / レディースL

鮮やかな朱色っぽいカラーが1枚でインパクト大。

厚手のセーターもラクラク着れるこのサイズ感で真冬のアウターとしても重宝します。

さすがのアウトドアブランド、機能性もしっかりしていて1着は持ておきたいアイテムです。

パタゴニア派だった私も最近ノースを着てみて温かいし軽いしで今年は1着買おうかなと思っております。(笑)

みなさんも是非。この他にもカラー豊富にご用意しております。

L.L.Bean ウールニットセーター / レディースM

こちらもまた言わずと知れたアウトドアブランド【L.L.Bean】

機能性はもちろん豊富なデザインもLLBeanの特徴ですね♪

白×茶の冬カラーで1周くるっと模様入り。

1枚で着てもどこから見ても可愛いですね。

この他ノルディックセーターなどもたくさん追加しましたので是非。

Eddie Bauer コーデュロイ ミニスカート / レディースM

こちらもアメリカ生まれのアウトドアブランド【Eddie Bauer】

JAMでも多く取り扱っていますがEddie Bauerはコーデュロイがかわいいです。

他にもワンピースやジャンスカ、パンツなどもたくさんあります♪

フロントには大きなポケット×2

古着でこの手のミニスカ探すとなればサイズが大きすぎるか小さすぎるかに別れるのですが

こちらはMサイズ!サイズ感最高です!

冬もスカート派!という方は是非試しにいらしてください♪

NEW BALANCE W991 スニーカー / レディース24.0cm

(店頭のみの販売です)

人気の高い99~シリーズからW991。

デザイン、履きやすさ共にトップクラス。

今は亡きかかとのUSA表記もポイント。

ニューバランス独特のボリューミーなカタチも魅力ですね。

男女ともにサイズ豊富にそろえておりますので是非見にいらしてください♪

DOONEY&BOURKE ショルダーバッグ 

70年代のドゥーニー&バーク。

アメリカではコーチよりも人気が高いんだとか。

このアヒルのトレードマークがまたかわいい。

そして見えるでしょうか?アヒルの周りには

All Weather Leather の文字が。

どんな天候でも使えるレザー。という事で雨風にも強いレザーを使用しているので

これこそアウトドアにぴったりなBAGなのです!!

もちろん普段使いも格別に可愛いので是非使ってみてくださいね♪

では最後にお知らせを▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

では明日も12:00~20:00でお待ちしております☆