レディース

~トレンチコート×チルデンニット×スラックス×マーチン~

.

こんばんは。霜門です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

昨日ドラマ【コウノドリ】始まりましたね!

私は初回から泣きました、、

最近涙腺が弱くて困ってます、、

見てる方是非コウノドリトークもしましょう!(笑)

.

では本日はスタイル紹介です。

IMG_0463

【トレンチコート×チルデンニット×スラックス×マーチン】

イギリス製バーバリーのトレンチコート、

マーチンを合わせ英国風女子コーデ☆

ブラウンとワインレッドで統一感を出し、

秋らしい雰囲気に、、

.

では、アイテムの紹介です☆

IMG_0488IMG_0490IMG_0492

Burberry’s トレンチコート / レディースM

チラッと見えるバーバリーチェックが可愛い逸品。

レディースMサイズなので丈も抜群に良いです。

もちろん英国製。

定番アイテムなので飽きもなく、1着持っておくと

かなり長く使えるアイテムです。

IMG_0493IMG_0494IMG_0495TOWNWAY チルデンニットセーター / レディースS

首回り、裾、袖部分には

トリコロールカラー!

チルデンニットは胸元が大きく開く

イメージですが、こちらはレディースSサイズで

サイズ感もGOOD◎

トレンチコートだけでなく、トラッドスタイルや

カジュアルなアイテムとも相性抜群です。

IMG_0497IMG_0498 (1)

ウールスラックスパンツ レディースXLサイズ

(こちらは店頭のみの販売です。)

ウールスラックスは、秋冬マストアイテムかと。

色味もブラウンで合わせやすいです。

千鳥格子柄なので少し上品な印象に、、

しっかりタックも入っています☆

IMG_0499IMG_0501IMG_0502

Dr.Martens ウイングチップシューズ / レディース22.5cm

ウイングチップタイプなので

紳士靴のような雰囲気もあり

人とはあまり被りたくない方にオススメ。

もちろん英国製です!

他にも沢山マーチンありますので

是非桃谷店まで見にいらしてください!

最後にお知らせを▽

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

明日も12時~20時でお待ちしております。

霜門