レディース

ノーカラーシャツ × ランチパンツ メンズレディースMIXスタイル

こんばんは、キタハタです♪

6月ですね!夏がとうとう目の前まで来ております。

夏の予定をそろそろ立てていきたいトコロ。。。

オススメ夏レジャーなどあれば是非教えてください♪

では早速本日のブログに参ります。

メンズアイテムとレディースアイテムをうまいことMIXさせて。

最近はメンズのアイテムを着る女の子も増えてますがまだまだ抵抗のある方多いので。

メンズアイテムを使ってもっともっとオシャレの幅広げて欲しいな、と。

普段からほぼメンズのアイテムを着ている私なのでみなさんの助けになれればな

と思っております♡♡

ということで本日は完全に私好みなスタイリングになっちゃいました。

IMG_4223 (1)

ノーカラーの柄シャツにランチパンツで。

足元は王道コンバース。

青、白オンリーなスタイリングで夏らしく爽やかに。

スッキリな首元、前で結んだシャツ、ロールアップしたパンツ。

メンズの服でも工夫して見せるトコロは見せる!って感じで。

IMG_4232 IMG_4233

 TOWN CRAFT 半袖 ノーカラーシャツ / メンズM

1927年にJ.C.Pennyから派生したTOWN CRAFT。

タウンクラフトと言えばその時代ごとの流行がたくさん取り入れられていて

古着界でも人気のあるブランドですね。

女の子が着るとダボっとするので下のボタン2つは外して結ぶ。

ウエストをチラッと見せるのもアリかと◎

IMG_4234 IMG_4235

ノーカラー。今男女共に喜ぶディティールかと。

分かりにくいですが胸ポケ付き。

このタイプのシャツはなかなか数揃わないので気になられましたらお早めに♪

IMG_4237 (1)

BLUE WING デニムランチパンツ レディースL

(こちらは店頭のみの販売です)

もともとメンズの作業着でしかなかったデニムパンツ

レディース仕様に作ったのがランチパンツ。

どおりで生地が柔らかくって軽いんだと納得。

私もランチパンツは一本持ってますがホントに着心地が良くって何本も欲しくなります。

IMG_4253 (1)

IMG_4244 (1)

ランチパンツはサイドにジッパーが付くのも特徴ですよね。

もともとスカートが多かった女性のために横にしたんでしょうか。

考えれば考えるほどおもしろいですね。

IMG_4247 (1) IMG_4250 (1)

そしてランチパンツの嬉しいトコロ。

お尻がめっちゃ小さく見えるんです!!

ウエストの位置が少し高くなっている分お尻が消えるんですね(笑)

ランチパンツは個人的にもほんっとうにオススメなんで

皆さんにも是非1回履いてほしいです!!

試着だけでも是非しにいらしてください☆

IMG_4255 (1) IMG_4257 (1) IMG_4292 (1) IMG_4293 (8)

CONVERSE USA製 オールスター スニーカー / レディース23.5cm

コンバースオールスター、みなさん1足は持っているかと思いますが、

おすすめしたいのはUSA製。

今なら桃谷店にレディースサイズのUSAコンバースたくさん揃えております。

なんでみんなUSA!USA!と言うのか、なんで値段がこんなに違うのかと感じると思います。

言葉では言い表せれない独特の雰囲気もあるのですが。

アメリカではもうこのコンバースは作られていないんです。

なので古着業界では希少価値がどんどん上がっていくわけで。

これからもどんどんどんどん値段が高騰していくアイテムってわけ。

なんかこれを聞いたらちょっと欲しくなりませんか。

きっと私はこれからUSA製をたくさん集めてしまうと思います(笑)

ちなみに見えにくいですがこのインソールのブランドロゴは90年代のものです。

ソールやヒールパッチなんかで年代見分けれますので是非一回調べてみてください♪

おもしろいですよ♪

長くなってしまいましたが本日は以上です♪

最後にお知らせを▽

image1 (82)

JAM桃谷店5周年祭!開催決定!!

開催日

6月24日(土) 12:00 OPEN

6月25日(日) 20:00 CLOSE

もちろん今年もオールナイト!

32時間ぶっ通し営業!

イベント詳細はコチラ▽

JAM桃谷店5周年祭!日程&内容決定!重大告知!!

momodani_staff_sns2~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

では明日も12:00~20:00でお待ちしております♪